ニコまま日記

    春ですなぁ

    いきなり、春らしくなってしまいました
    暑がりなニコパパは「暑い~」と言っております
    いきなり冷房をかけるのではないかと、少々心配です(笑

    さて、日曜日
    ルアーコーシングの会がありました
    私たちも参加の予定でしたが、ニコの足がちょっと心配だったので欠席
    パパだけ、「お手伝い参加」してきました

    本当によい天気で、ありましたね

    近々、ニコパパが写真をupするものと思われます
    しばしお待ちを。。。


    先日の日記で
    「米粉の蒸しパンがうまくできなーーい!」と騒いでおりましたが
    問題解決いたしました
    「ベーキングパウダー」は新鮮なものを使用しましょう(笑

    使用期限の切れて、カチコチに固まったBPを削って削って使用していたのですが←ケチ
    諦めて、新しいものを購入

    そうしたら
    あーら不思議っ!

    ふっくら蒸しパンが簡単に出来ちゃうではないですか!

    小麦粉で作るときは、古いBPでも問題なかったのですが
    米粉はデリケートなんですね
    やれやれ


    最近わけもなく「わかちこわかちこ」と言いながら
    腕をパタパタさせてしまう私
    ニコパパに「スーパーのレジ待ちの列でやるようになっちゃうから、やめなさい」と言われました
    気をつけよう(汗

    ニコパパは「今夜はベーナチャンコだねっ」なんて言ってます
    脳みそが毒されておりますね


    写真がないのは淋しいので。。。

    大の字で眠る我が子
    09mar013.jpg

    クーファンで寝る子
    09mar014.jpg
    やらせじゃなくて、置いておいたら勝手に入って寝てたんですよ(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    うう~ん、この日記には、様々なキーワードがちりばめられていますね。
    しばしお待ちを~って、もう中学生。
    あと、ゆってぃと夙川アトム。
    先日のレッドカーペットにて、もう中にあきれたような
    ゆってぃの素顔を垣間見て笑いました。
    違うか~。
    テレビで見られる限りのお笑いを全て
    見ていると思うのですが、話題の合う人がいなくて。
    今、ピースが一押しなんですけど、レカペのネタは
    余り好きでないんですよね~。。
    ニコちゃんの首筋、ぞくっときます。

    • 2009/03/18(水) 02:03:59 |
    • URL |
    • くろまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    くろままさま♪

    ふふふ
    もう中学生も大好きなんですけど、文中に入れてしまったのは無意識でした
    。。。侵食されているってことですね(笑
    お笑い番組大好きなんですけど
    最近、見られるのはイロモ○アだけなんです
    レカペも見たいなぁ(仕事で見られなかったの)
    お、今夜レカペ見られるかも♪

    実家に柴犬、イングリッシュセターがいましたが
    ウィペットと暮らしてみて
    こんなに線がきれいな犬っていないよなぁ。。。
    と未だにうっとり見てしまいます(笑
    コートも(手入れしてないのに)キレイ(に見えて)うっとり

    • 2009/03/18(水) 16:09:18 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    わかちこ♪ きっと何処でも口ずさむはず!!ケケケ 我が家がそうなのだ!!

    レイ君気持ちよさ気の大の字だ~
    やっぱ子供の寝顔ってこっちまで笑っちゃうね
    今にニコが股を枕に寝るかも
    レイ君からニコがニョッキリ!!なんてね
    暖かくなると寝相も悪くなり 絡まって寝るのが面白いよね~

    • 2009/03/18(水) 16:52:01 |
    • URL |
    • プリンぱぱ #SFo5/nok
    • [ 編集]

    プリンパパさま♪

    わかちこ~♪
    仲間が多いことがわかって
    ほっとしてます
    これならスーパーのレジ前でもやっちゃって大丈夫かな(笑

    今まで、バウンサーの上に寝かせていたのですが、窮屈になったので二連式座蒲団を購入したんです
    その上にそーっと下ろすと見事に「大の字」
    伶からニコがにょっきりは
    今からたのしみです
    写真撮るぞっ!

    • 2009/03/18(水) 17:56:26 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/769-87d42b77
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad