ニコまま日記

    スポンサーサイト


    オマケに釣られてしまいました

    なんだか冬に逆戻りしちゃって寒いですね(涙
    この土日の花見の人は、寒いし、思ったより花が少ないし
    ちょっと残念だったかも

    わが家はパパも私も自宅でお仕事をしています
    大概はメールやサーバーを介してデータや原稿のやりとりをするので
    ラクチンなんですが
    でも、たまには原稿やプリントアウトなどのブツを送らなくてはいけない時もあります
    そんな時は「宅配便」を利用しています

    そんなわけで、こんな物がわが家に来た
    09mar020.jpg
    かわいいー♪

    いつも荷物を持ってきてくれる人に
    「回数券、買いませんか? いまならおまけにミニカーが着きますよ♪」なんておすすめされちゃって。。。
    ついつい回数券を購入してしまいました
    09mar021.jpg
    ドアがスライドして開いたり、細かい作りです

    そういえば、パパと私の携帯のストラップもクロネコさんだわ

    伶くんの一番のお気に入りになった、このミニカー
    私のコレクションとして、もう1台ほしいです
    もう一冊回数券を買ったらくれるかなぁ。。。


    あーーん
    09mar022.jpg
    伶くんの離乳食は1日3回になりました
    こうやって「あーーん♪」しているのがうらやましいニコは
    たいして好みではなさそうな「離乳食」を欲しがって
    伶くんの前でお座りをしています(笑


    先日、久しぶりにドッグランに行きました
    09mar023.jpg
    すごい空がキレイでした(でも、寒かった)

    ニコさん。。。
    09mar024.jpg
    首が長いです

    芝生も少しずつ増えてきたのに
    09mar025.jpg
    囓っちゃだめだよっっ!!


    ランが少し混んでいたので、早めに退却しました
    すぐ横の川岸を散歩していたら
    「ホー ホケキョ」と鴬の声が。。。
    09mar026.jpg
    鳴き声をマネしたら、伶くんに大ウケ
    「ホー。。。」とのばして、「ホケキョ」と鳴くまでの間がたまらないらしい(笑
    伶くんも「オーー(ホーのつもり)  オオッ(ホケキョのつもり?)」と鳴き真似をしてましたよ

    久しくパステル姐さんに会っていないニコですが
    別のダルメシアンとすれ違ったとき、すごく反応してました
    きっと会いたいんだろうなぁ。。。

    スポンサーサイト

    コメント

    ・・それはリリーちゃんでは???

    パス姐さん、、元気です。爆)

    • 2009/04/01(水) 15:45:00 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパ様

    リリーちゃんでしょうか?
    自転車引きで散歩してました
    耳が黒いダル様でした
    おんぶで行けば、皆さんに迷惑にならないかなぁ。。などと考え中なんですよ

    • 2009/04/02(木) 22:37:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/771-2307f476
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

