ニコまま日記

    スポンサーサイト


    練習走行

    今日は野田スポで、ルアーコーシングクラブの練習会でした。
    セッティングからオペレーションまで、テニー父さん講師のもとパパさん達ががんばりました。

    ニ「今日はすげー沢山走っちゃったんだぜ!」
    09apr022.jpg
    オペレーションを練習するので、参加したワンコ達は頑張って協力(笑
    ニコはロノパパさん作のマズルガードを拝借して、数回走りました
    ルアーに集中できるか、マズルガードが気になって前脚でニャンニャンしてしまうか。。。
    確率は五分といったところ、今後慣れてくれることを祈りましょう。。


    ロノ君、パパさんお手製の手甲脚絆(プロトタイプ)で初走向
    09apr023.jpg
    途中で1つ脱げちゃったりして。。。これから改良のアイディアを練るそうです。
    毎回テーピングをすると、もったいないですもんね。。。
    これを手作りしようという発想に拍手!! であります。


    おんぶ娘
    09apr024.jpg
    ロノ君の妹、ティアラちゃんはパパ大好きでありますね。
    パパに「おんぶ」と言われると、喜んで背中に登ります。
    かわいーーーー!

    伶くん、顔がコワイです(涙
    09apr025.jpg
    帰り際、チャイルドシートに乗せたら、怒ってました。。。
    直前まで、ぐっすり寝ていたからね(汗

    ニ「今日はなんだか疲れたノダ」
    09apr026.jpg
    明日は筋肉痛だね、ニコ兄さん(笑


    夢の世界へ墜ちる、3秒前
    09apr027.jpg
    私も眠いデス


    オペレーション練習に付き合った、健気(笑)なワンコたちの写真は
    後日あちらこちらでupされる予定です。


    さて、ルアーコーシングの本番はいつ??
    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れさまでしたぁ~

    みんな気持ち良さそうでした。。
    ニコちゃん、あれだけ走ればお疲れモードでしょうね。
    我が家、全然走ってないラヴィ婆さんがかなりくたびれたらしくグッスリです。気は心?もしかして見学してるだけで走った気になってたりして~(笑)
    伶くんも長~い日向ぼっこでくたびれちゃったかしら?

    またよろしくです。。

    ラテママさま♪

    おつかれさまでした~!
    ホントに、みんな楽しそうでありましたね
    いい、一日だったなぁ
    伶くん、結構お疲れになったようで
    昨夜は夜泣きゼロでありました(笑
    やはり、いつもと違う場所にいるってだけで刺激があるんでしょうね~
    ラヴィ姐さんも、刺激的な一日でお疲れだったのでありましょう

    また、ご一緒させてください~♪

    • 2009/04/20(月) 10:34:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    完全復活!!

    昨日はお疲れ様。

    好天気と気持ちの良い風に恵まれて(ママさんと伶ちゃんには、寒かったか)、本当に気持ちの良い一日でした。

    練習走行に付き合わされたワンコたちも、さぞ疲れたことでしょう(^.^

    それにしても、ニコちゃん完全復活ですね。スッカリコーシングドッグになりきっていましたよ。

    またよろしくお願いします。

    • 2009/04/20(月) 12:52:02 |
    • URL |
    • テニー父 #-
    • [ 編集]

    う~む、この歳でこんな顔するんですか~?レイ王子、おそるべし!

    • 2009/04/20(月) 21:12:51 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    昨日はお疲れ様でした<m(__)m>
    オペレーションの練習も上手くいき良かったです(笑)ワンコ達も沢山走れたし…まろは相変わらずタープめがけて帰って来ました(汗)まろはニコちゃんに会えてかなりテンション高かったです(爆)
    今日は我が家のワンコ達もお疲れででマッタリこんでした

    • 2009/04/21(火) 00:21:47 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    お疲れ様でした~
    あと、一枚服を着ていれば寒くなかったと思うのですが。。
    ホント、すっきり晴れたよい一日でありました

    前回参加した時には、途中で走るのをやめちゃったりして、心配していたのですが、おかげさまで完全復活できたみたいです
    あとはマズルガーードになれれば。。。ですね

    次の会を楽しみにしています

    • 2009/04/21(火) 23:02:59 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    この前、パークでニアミスしてたんですよっ
    すごい残念でした~

    写真で見ると、すごい顔ですね(汗
    ダイジョブカシラ。。。

    • 2009/04/21(火) 23:04:27 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    お疲れ様でした!
    ワンコ達は走りを満喫してましたね!
    まろくんのタープにダッシュの姿はすごく可愛かったですよ~
    そく、ちゃっかり椅子に坐るなんて、おちゃめです(笑
    また、是非ご一緒しましょう~♪

    • 2009/04/21(火) 23:06:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/774-f105e2dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

