ニコまま日記

    スポンサーサイト


    風邪ひきました

    一昨日の朝、咽がすごく痛くて目が覚めたのですが
    きっちり風邪を引いてしまいました(涙
    熱は出ないんですけど。。。。

    昨日近所の内科医院に行きまして「咽痛いです、授乳中です」
    と訴えたら、「妊婦さんと薬」みたいな背文字の入った本を広げられまして
    「出してあげられる薬はないですね」と言われました

    唯一大丈夫な抗生物質は、以前肝臓障害を起こした(らしい)ので、使いたくないとのこと(涙

    今朝、咽はだいぶ治まりましたが、数年振りの本格的な「鼻風邪」に苦しんでいます(涙


    アタクシ、風邪は熱と咽でおさまることが多いのですよ
    久し振りの鼻風邪がこんなにつらいとは。。。。

    世の中の鼻炎の皆さんに、心からお詫びしたい気分です(何を?


    この週末は、仕事も入ってしまって、ニコパパに「鼻がつらくて仕事にならない」と訴えたら
    「ティッシュを詰めて、上からマスクをすれば少し楽だよ」とのアドバイス

    。。。千年の恋も冷める我が姿であります
    口呼吸は辛いですね(涙
    「予選落ち」という言葉を発しても、4回くらい聞き返されました(涙


    明日の朝、すっきりしゃっきり治ってたらいいのにな


    風邪が治ったら、写真つきの日記をupします
    スポンサーサイト

    コメント

    おだいじに

    こんばんわ

    ありゃ、お大事にしてください。早く直してね。怜くんのためにも私の相談の為にも・・・
    喉の風邪には私の場やい、濡れマスク派でございます。

    それより、お仕事優先かぁ~

    • 2009/04/25(土) 20:54:47 |
    • URL |
    • ラテパパ #su7LfdQk
    • [ 編集]

    ラテパパさま♪

    すっかり良くなりました~♪

    。。。と書きたいところですが
    鼻をもぎ取ってしまいたいくらいグズグズしております(涙
    お昼に薬局に行ってマスクとかティッシュとか仕入れてきました
    「鼻セレブ」スーパー優しいであります

    • 2009/04/26(日) 14:22:34 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/775-f29ba006
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

