fc2ブログ

    ニコまま日記

    回復♪

    やっと風邪が治ってきました。
    今回の風邪は、やけにしつこくて、なかなかスッキリしてくれませんでした。
    家族全員に移っちゃうしさ。。。(涙

    丁度、豚インフルエンザが騒がれ出した頃に具合が悪くなった私に
    優しい父からのお見舞い電話は「おお、豚コレラだいじょうぶかっ(笑」
    。。。豚ゴリラって呼ばれたような気がしたわよ(怒

    私→伶くん→パパの順で風邪を引いたのですが
    一番治りが悪いのは私でした

    若さでさっさと回復した伶くん

    薬をきっちり飲んで回復したニコパパ

    若さも薬も手放したワタクシ。。。(涙

    次に酷い風邪を引いたら、断乳を考えます



    さて、久し振りの写真入り日記です。

    玄関先にて
    09may001.jpg
    パパが脱いだ帽子を拾って、自分でかぶってみた伶くん
    。。。確かに君の頭はかなりデカイ
    でも、君のパパの頭もかなりデカイのだから、まだブカブカに決まっているじゃないか(笑

    なんだか後ろ姿がかわいかった


    食事中に「モデルスマイル」練習中の伶くん
    09may002.jpg
    背後に神々しく光る。光合成中の昼寝犬が映り込んでいます(笑
    すごーく気持ちよさそうに寝ていたのですが、光りすぎですね(汗


    ペガサスの貸し切りエリアにて
    09may003.jpg
    これは、私の具合がまだ酷いときに「散歩はきついけど、ランなら行けるかも。。。」と出かけたのです。大型・中型犬エリアにスタンダードプードルさんが3頭も元気に走りまわっていたので、貸し切りエリアに入れてもらいました。
    おじさん ありがと


    伶くんに持って行く。。。の図
    09may004.jpg
    ニコさんがボールを持って行っているのは、伶くん。。。。ではなくて
    実は左にいるパパ
    あ、ニコさんの視線を見ればバレバレでありますね(笑


    未だ、10歩以上歩かない伶くん
    09may005.jpg
    ちょっと離れて「おいでーー」と呼んでみたら「おまえが来い~♪」と言われた(ような気がした)


    本当はドッグランは犬が楽しく遊ぶ場所なので、こんな風に小さな子供を遊ばせてはいけませんよ!

    でも、貸し切りエリアの芝はふかふかで、伶くんはご機嫌で沢山歩いてくれました。。。
    09may006.jpg
    他の犬がいたら、こんなことしませんから。。。
    今回だけはお許しを。。。。
    スポンサーサイト



    コメント

    良かった~

    風邪完治して良かった~
    お父様の豚コレラ大丈夫かぁ~の一言に思わず爆笑してしまいました(爆)
    でも…毎日テレビで豚インフルエンザの事が伝えられてて何処に行ってもマスクをした人がいるのでマスク買った方が良いのか考え中です(汗)
    怜君パパさんの帽子を被った後ろ姿が可愛いです
    ペガサスの貸し切りエリアは芝生がワラワラ生えているから怜君が歩くには安心ですね。
    ニコちゃんもランで遊べて楽しそう…(笑)
    又お会い出来る日を楽しみにしています

    • 2009/05/04(月) 10:01:31 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    風邪よくなられたんですね。。良かったです。
    豚コレラ?には笑ってしまいました。
    最近ランではお会いできませんが、また遊んで下さいませ。
    まろエルMAXママさんが書いておられますが、マスク、品切れしてきているようですねー。ネットで買いましたが、注文殺到のためなかなか届きません。まだ本格的にはやってないからいいけどさっ。

    • 2009/05/04(月) 10:28:41 |
    • URL |
    • ぐりまま #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    ありがとうございます~
    しつこい風邪でありました(涙
    マスク、買いましたよー
    寝るときにマスクして寝ると咽が楽なんですよね。今は売り切れ続出なんてTVでやってますが。。。ほんとかな(笑
    実は今日もちょろっとペガサスに行ったんですよ
    緑がきれいで癒されました~

    • 2009/05/04(月) 22:29:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ぐりままさま♪

    豚コレラはないですよねぇ(涙
    まったくもぉ。。。
    マスク品切れしてるんですか?
    あらら。。。知らなかったです
    寝るとき用マスク、在庫切れが目前なんですけど。。。。
    仕入れなくちゃ(笑

    • 2009/05/04(月) 22:33:48 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/776-872282aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)