ニコまま日記

    二日酔いです

    はぁ。。。
    ダメ人間ですわ(涙

    昨日は中学校の同窓会がありまして
    先生もいらっしゃったし、大勢の友人達とあえて
    「ひゃー同窓会ってたのしいねぇ~♪」なんて盛り上がっていたら

    。。。授乳しなきゃいけないのに飲み過ぎました

    伶くんは、アルコール度数が0.1%以上のおっぱいを飲んでしまいました

    おまけに二日酔いでございますよ

    。。。そんなに飲んだつもりはないんですけどね



    ゴールデンウィークに遊びに来てくれた友人の話とか
    upしたい話しは結構あるのですが

    もうすこし脳みそがしゃっきりしてからupします

    。。。てか、24時間経ってもまだ頭痛とムカムカが残ってるってどういう事なんでしょうか???




    久々のダメ人間通信でありました


    合掌
    スポンサーサイト

    コメント

    同窓会羨ましいなぁ~

    我が家も昨日の夜久し振りに外で食事をしてました。奥の席で団体さんがいて同窓会なのかな?楽しそうな雰囲気でした(*^∇^*)
    中学校の同窓会って羨ましいなぁ私も高校時代に一度中学校の同窓会があったらしいのですが…引越ししてたので連絡が取れず成人式の時に友達から同窓会やったんだよ…と聞きました皆いい大人になったけど学生時代の友人と会うと若かりし気持ちにタイムスリップしますよね(爆)
    二日酔いは結構厳しいものが有りますが…
    でも友人と会い楽しい時間を過ごせて羨ましいです中学校の同窓会誰か発起人やってくれないかなぁ~

    • 2009/05/11(月) 02:36:57 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    同窓会楽しかったですよ~
    女子はほとんど変わらないのに
    男子は。。。。えっとアナタダレデスカ?
    と聞かないと解らないの(笑
    でも、中身は変わらなくて
    私の同級生ってみんないい人たちだったんだよな~ と改めて思ってしまいました
    みんな、引っ越ししてたり、名前が変わっていたりで、幹事の人はタイヘンだったみたい
    また、4年後にある予定なので
    今から楽しみにしているのであります♪
    (二日酔いからやっと回復)

    • 2009/05/11(月) 12:35:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お疲れ様~

    ニコママさん
    同窓会お疲れ様でした・・・
    そんなに飲んでいたとは思えなかったけれど・・・
    昔馴染みの顔をみたら、ママの顔から○○ピーの顔にもどっちゃったのかな?同窓会って心から、リラックスできるよね。どんなに立派になったって昔は中学生・・・会えばすぐにタイムスリップ!また、逢いましょうv-275
    今度は3年後だと思うよ~

    オレンジ様♪

    私もそんなに飲んだつもりはなかったのですが。。。
    思いのほか効いてしまったみたいです(汗
    今度は3年後ですか♪
    楽しみにしています
    幹事様、ありがとうっっ!!

    • 2009/05/11(月) 22:02:40 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/777-1709c900
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad