ニコまま日記

    スポンサーサイト


    CLCCのイベントでした

    昨日の日記に書きましたが、今日はCLCCで、ルアーコーシングの会がありました
    参加されたみなさま、スタッフのみなさま
    お疲れ様でした

    雨を心配していたとはとても思えないような晴天で
    しかも。。。暑かったですねぇ。。。

    ずっとカメラを撮っていたニコパパ
    かなーり真っ赤に日焼けしています
    私もすこし、顔がヒリヒリします

    ニコは1走目こそ、完走できましたが
    2走目、3走目は集中力ゼロで(涙
    ちゃんと走ることができませんでした

    残念デス

    。。。最近散歩ばかりで、走らせていないからかな
    。。。猫じゃらしで遊んでないからかな




    。。。歳のせい??



    ちょっと寂しい成績でありました


    でも、ニコのテンションがほどよく落ち着いたおかげで
    久し振りに会えた方たちとお話をしたり
    伶くんがいろいろな人に遊んでいただいたり
    前回までより余裕をもって楽しい時間が過ごせました



    。。。楽しかったのに。。。写真が1枚もないなんで
    ブロガー失格です(更新さぼりすぎた時点ですでに失格

    今回のお弁当は
    「目指せ!まいせんヒレカツサンド」と「ツナポテトサンド」でした
    結構いい出来だったんですけどね。。。
    写真も撮っていないし、お裾分けもしていないのだーーー
    (言ったもん勝ちってこと)




    次のイベントは秋です
    ニコをルアー集中犬に再教育するべきか否か
    考え中
    スポンサーサイト

    コメント

    今日第2回ルアーコーシング大会も無事に終わりお疲れ様でした。
    ここ数日お天気が悪かったので心配していましたが…予想に反し暑い位でした(爆)腕が真っ赤になりました(涙)
    又次回第三ルアーコーシングも宜しくお願いいたします<m(__)m>

    • 2009/06/08(月) 00:17:00 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    お疲れ様でしたー
    本当に、あんなに晴れるとは思いませんでしたね
    とにかく、無事に開催できてよかったです
    次回も楽しみですね♪

    • 2009/06/08(月) 09:10:37 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    昨日はとってもとってもお久しぶりでした~
    ちょっと見学のつもりが楽しくって最後まで^^;
    れいくん可愛かったです。抱っこできて嬉しかったです!

    パパさんはじめスタッフの皆さん暑い中大変でしたね~
    また秋もお邪魔したいです♪




    • 2009/06/08(月) 19:41:45 |
    • URL |
    • ディンゴママ #klq26XPE
    • [ 編集]

    ディンゴママさま♪

    ほんとーに久し振りにお会いできて
    嬉しかったです♪
    久し振りのディンゴ君、かわいかったなぁ。。。
    プーラ君もかわいいかわいい!
    優しい顔で女の子かと思いましたよ
    秋の大会も、是非!!!

    • 2009/06/08(月) 22:10:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お疲れさまでした。

    暑かったですねぇ~
    でも何だかホンワカ楽しかったです。
    いっぱいのタープがどっかの屋台村みたいでしたね。。

    早起きのつけ??
    今日は1日ぼんやりしちゃいました。。

    ニコパパさん、日焼け大丈夫でしたか??ラテパパはやっぱり真っ赤になってますよ~

    次回、楽しみですね。。

    ラテママさま♪

    丁度、そちらにお邪魔していたところです(笑
    お疲れ様でした~!

    今回のこじんまりした設営はなかなか面白かったですね
    まとまっていると、呼出も集合もらくちんでいいかもしれないです
    屋台村みたいだし♪

    日焼け、ニコパパも真っ赤です
    「酒気帯運転」で捕まってしまいそうな顔色です(汗
    意外と体力を奪うんですよね。。。日焼けって。。。
    なんだかまだグッタリしてます(汗
    ニコなんて、「敷物」と化してますよ。。。

    • 2009/06/08(月) 23:27:07 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お疲れ様

    日曜日はお疲れ様。
    暑かったですねぇ~。

    ニコ家には、腕章の準備など色々と有難うございました。

    家内は伶君と「予行演習よ」と言いながら、楽しんでいました。

    実は、私今年の暮れに、ジジに成る予定なんです。
    会に来ていた、息子のところに子どもが生まれる予定です。
    それも、どこかの誰かさんみたいに、12月27日が予定日という、ビミョーな時期に!

    そんな訳で、今年の暮れは、うれしいバタバタに成りそうです。

    • 2009/06/08(月) 23:52:32 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    日曜日はありがとうございました。
    また暑い中お疲れさまでした。
    怜くんも疲れちゃったんじゃないですか?
    パパさんも日焼け、大変ですね。私もうっすら焼けました。
    ニコさんも暑くて走る気がなくなっちゃっただけじゃないでしょうか。涼しい時ならまた走ってくれるでしょう!
    という訳で、秋の大会を楽しみにしております。

    • 2009/06/09(火) 09:11:39 |
    • URL |
    • ぐりまま #u/4Cp9Dg
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    お疲れ様でした♪
    ほんとうに、奥様にはお世話になりっぱなしで
    助かりました
    年末にかけて、楽しみですね~
    私は大晦日に破水して、バタバタでしたっけー(笑
    ステキなジジ様になってくださいませ

    秋を楽しみに、体力つけておきます~

    • 2009/06/09(火) 13:56:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ぐりままさま♪

    日曜日はお疲れ様でした♪
    暑かったですね~
    ニコは暑かったから、走らなかったんでしょうか。。。
    そうだといいな
    やはり、一生懸命走る姿はステキですものね♪

    秋の大会、楽しみですね!

    • 2009/06/09(火) 13:57:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/782-dad8e71a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

