ニコまま日記

    猛省中

    ここ数週間、ちょっと仕事が忙しかったのですが
    だからってblogさぼりすぎ。。。ですね(汗
    もう少し、マメに更新しよう、そうしよう♪


    さて、先日(どれくらい先日だったのか、定かではない)
    久し振りにドッグパークにおじゃましたら
    09jul001.jpg
    久し振りにパステル姐さんとご一緒できました。
    姐さんにはお変わりなく、お健やかなご様子でなによりでござんす

    久し振りなんだから2ショットで写真を。。。
    09jul002.jpg
    と頑張ってみたのですが。。ニコさん横っ飛びで逃げる。。。。の図(涙
    照れちゃったのかしらねーー
    でも、久し振りにあって嬉しそうでしたよ


    良く晴れて暑い日に寝坊をして、ニコさんの熱中症を心配して「柏の葉公園」に遠征しました

    ここは、木陰が多くて、暑い日でも散歩しやすいのだ
    09jul003.jpg
    池でバシャバシャあそぶ伶くんと、暑がっている犬

    ここは、人が入って遊んでよさそうな池なのですが
    デカイ鯉も泳いでいました
    09jul004.jpg
    ニコさん、鯉とコンニチハ中

    みんなでソフトクリームを食べて帰りました


    お昼はトマトソースを手作りして、パスタを食べました。。。というある日(いつだったっけ。。。
    09jul005.jpg
    伶くんもパスタ初体験
    口のまわりをトマトでベタベタにして食べてました


    ごちそーさまでした♪
    09jul006.jpg
    大人のすることをよく見ていて、まねします
    食器を重ねたり、私にスプーンでごはんを食べさせてくれたりします(笑
    ずいぶん大人になってきたね


    進化したニコさん
    09jul007.jpg
    寝姿が人っぽくてびっくり

    。。。こんな格好で寝られたら、なんだかパンツを履かせなくちゃイケナイ気がしてきませんか(笑


    緑のトルティア
    09jul008.jpg
    私は、ドッグパークの近くのパン屋さんの「緑のトルティア」が大好きなのですが
    野菜メインのこのパンを伶くんにもお勧めしてみましたら、気に入っていただけたようです(笑

    一人で1本食べちゃいます
    食べやすいし、大好きなジャガイモが入ってるし、たいそうお気に入りの様子です


    ちなみに
    09jul009.jpg
    ニコも大好物
    彼もジャガイモ大好きだからね♪


    一昨日、伶くんの髪の毛をばっさりカットしました
    09jul010.jpg
    すごくすごく泣いて、ぐったりな伶くん(笑

    このあと、おっぱいのんでねんねしましたよ
    卒乳はまだまだ先のようであります

    スポンサーサイト

    コメント

    「緑のトルティア」を凝視するニコさんの目ったら!
    めだま落ちるよ!!

    • 2009/07/06(月) 10:02:12 |
    • URL |
    • あび #TY.N/4k.
    • [ 編集]

    あ~びっくりした。

    突然更新しないように、、。

    こっちがビックリします。

    ニコちゃんとは仲良しのままですが、、玲君とはどうなんでしょうか、パス姐さん。こわいっす。

    • 2009/07/06(月) 16:57:07 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    あびさま♪

    ふふふ
    よくこんな目玉しますよ
    きょろっとしててカワイイのだ
    たいがい寄り目になります(笑

    • 2009/07/06(月) 23:00:48 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    びっくりしましたか(汗
    結構前の写真ですもんね。。。
    パス姐さん、伶のこともかわいがってくれるような気がします
    犬って、意外とわかってるんじゃないかなぁ。。。
    今は予測不能な伶の方が、コワイです

    • 2009/07/06(月) 23:04:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/785-449c287b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad