ニコまま日記

    スポンサーサイト


    シニアオフ会に行ってきました

    日曜日にウィペットのシニアオフ会に行ってきました。
    昔からウィペットをこよなく愛す方々の同窓会的な集まりで、新参モノのニコ家はちょこっとおじゃまさせていただいたような感じであります(笑

    シニアなハズな犬たちは、みんな元気で美しく「ウィペットってあまり老け込まない犬種なんだなぁ。。。」と感心いたしました。

    お弁当はサンドイッチ
    09sep036.jpg
    ツナサンド・タマゴサンド・ハムサンド・ポテト+パストラミビーフサンド・人参サンド・和風チーズサンド(クリームチーズ+梅肉+鰹節)
    初めて作った人参サンドが伶くんに大好評でありました。(翌日のウ○○は人参色。。。)

    お出かけ準備
    09sep037.jpg
    ニコオヤツと、スプレーガンと。。。ボクのお尻拭きと。。。
    伶くんは荷造りしたものをどんどん出して、入らないモノをガンガン入れてしまいます(涙
    全然荷造りが終わらないじゃないかっっ!
    うっかりすると、バッグにミニカーとクレヨンが満載になっていたりするんですよ。。

    カメラも久し振りに持って行こう♪
    09sep038.jpg
    。。。このボタンをいじって。。。アレ? 音がしないぞー つまらないぞー

    ボタンを押して「ピッ」と音がしたりすると大喜びであります。
    家の中では空気清浄機とか、電話とか、やられっぱなしでありますよ。。。

    新しいチャイルドシート
    09sep039.jpg
    五点式のシートベルトがついたシートベルトを使っていたのですが、すぐに肩からベルトをはずしてしまうので、「ファンキッズ」というテーブル型のチャイルドシートを購入しました。
    子どもとテーブルをまとめてシートベルトで押さえてしまう方式で、ちょっと不安かなぁ。。とは思うのですが、オナカしか止まっていない状態の今までのチャイルドシートよりたぶん安全。
    お絵かきボードを与えると、なんとか我慢してくれている。。。かな(汗





    。。。。オフ会に行ったんですけど。。。。犬の写真が。。。ナイ(汗
    スポンサーサイト

    コメント

    シニアオフ会楽しそう
    そこに参加されていた一番の最年長のウィさんは何歳だったのですか?
    ニコママさんの手作りサンドイッチ美味しそう思わずユダレが~ズルッ~(爆)お出かけの用意をしていると知らぬまにいろんな物が入っていたりしますよね伶君所帯道具を詰め込んで準備万端な所が可愛い~親からしたらオイオイですが(爆)
    チャイルドシートも今やテーブル付きがあるのですね凄い
    ニコちゃんも顔見知りのウィさんに会えて同窓会気分満喫したのでは
    楽しかった様子が目に浮かびます

    • 2009/09/29(火) 07:03:09 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    ルアーコーシングも楽しいけど、ゆるゆると遊ばせるオフ会も楽しいですよね
    実は積極的に話しかけるタイプではないので(汗
    お話をさせて頂いた方は少なかったのですが、話した中では12歳の女の子が最年長でした。
    おっとりして、よい子でありましたよ♪
    ニコは初対面のウィさんが多かったかもしれません(笑
    なんだか、男子にモテモテでありました。
    。。。こんなに男子にモテモテで、ニコは大丈夫なのかしら(女子には威嚇されてばかりなのに。。)。。。とちょっと心配(笑

    • 2009/09/29(火) 17:26:56 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ううう、、。

    このサンドイッチ、、、作りすぎじゃない?

    • 2009/09/29(火) 20:14:57 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    もちろん、私たちで食べたわけではないですよ
    諸先輩方にお裾分けしました
    はい

    • 2009/09/29(火) 21:55:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お疲れ様でした

    シニアオフ会

    私もシニアの仲間入り~ってことで( ̄∇ ̄υ)

    やっとアップです┏○ ペコーリ

    れいクンとうちの孫・・・なんだか愛おしさを感じる年になりました♪

    • 2009/10/01(木) 18:22:39 |
    • URL |
    • ロッキーママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    ロッキーママさま♪

    お疲れ様でした
    本当に、ちょうど良いお天気でありました
    ニコも伶も楽しかったようで、帰り径は熟睡しておりましたです
    自由にあそんで、他の犬とコミュニケーションを取って。。。
    「集まること」が目的のオフ会もいいものですね~

    • 2009/10/01(木) 23:56:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/798-e9b243d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

