ニコまま日記

    徹夜あけ。。。

    金曜日から仕事が入って
    つい、先ほどまで働いてました

    たった6ページだからとタカをくくって引き受けた仕事でありましたが
    ヘビーでありました(涙

    昨夜は久し振りに徹夜しました

    はぁ。。眠い


    本当は、日曜日にはたのしいたのしいルアーコーシングの会があったのですが
    残念ながら不参加になってしまいました
    CLCCのみなさん、ゴメンナサイ


    で、先ほど納品がおわったので
    「今日は早くねるぞーーー♪」と思っていたら

    --明日の昼までに、俳句集の入力をお願いします

    というありがたいメールをいただきました
    ね。。眠い。。。けど  もうひとがんばりします(合掌
    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れさまです

    日曜日いらしてなかったので・・・お仕事だったのですね。
    徹夜明けにさらにお仕事の依頼?
    嬉しい悲鳴,ですね。
    今頃はもう出来上がっている頃でしょうか?
    ちょっとゆっくりして下さいませ~。

    • 2009/10/06(火) 10:53:35 |
    • URL |
    • ぐりまま #.unaDh7Y
    • [ 編集]

    日曜日残念でした~
    そして、未だに仕事中♪

    でも、今日は早く寝たい。。。デス

    • 2009/10/06(火) 22:42:31 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    徹夜でのお仕事お疲れ様ですm(__)m
    CLCCのルアーコーシングは無事に何ごとも無く終了して良かったです。
    それにしても徹夜明けで今日こそ早く寝るぞぉ~と思ったら又お仕事の話…有難いけど大変でしたね(涙)
    この所ばかりでニコちゃんも伶君もお散歩出来なくて残念ですね…(汗)
    我が家のウィペッツも降りで外に連れてってくれないのは知ってるので寝てばかりです洗濯物もたまるし…台風早く通り過ぎてくれないかな明日関東にも上陸となると学校の方もどうなる事やらで…ハラハラドキドキしています(◎o◎)

    • 2009/10/07(水) 14:22:44 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    なんだか、初めて担当するお客さんでバタバタしまくりなのデス
    たかが6ページなのになっ。。。
    。。。で、バタバタしてるときには、仕事が重なるのはナンデダロ~♪ ほんとに、不思議です(笑

    台風、あまり大暴れしないでスルーして欲しい物ですね
    私は、台風で学校が休みになった記憶がないのですが
    あんまり激しい雨風のなか、子供を通学させるのは不安ですよね。。。

    • 2009/10/07(水) 23:11:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    先日は残念でした

    先日は残念でした。
    ニコちゃんと伶君、それと美味差し入れなくて、チト寂しかったですよ。

    でもお仕事なら仕方ないですね。
    今日のようなご時世で、忙しいと言うのは何よりです。

    次回は是非参加下さい。

    • 2009/10/10(土) 12:29:27 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    先日はドタキャンしてしまって申し訳ありませんでした。
    月に1度いただける新規の仕事だったので、ちょっと断ることができませんでした。
    ヒマなときはヒマなんですけど。。。在宅ワークですから、仕方ないですね

    次回は参加します!
    よろしくお願いします。

    • 2009/10/10(土) 22:32:25 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/799-caaad0c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad