ニコまま日記

    スポンサーサイト


    風邪っぴき

    家族順番に風邪をひいております

    急に涼しくなってしまったからねぇ。。


    パパ → 伶 → 私


    私の風邪だけのこっちゃってます
    どうも、ワタクシはニコに布団をとられて、震えながら眠っているらしい。。。
    壁際に追い込まれて(涙


    明日は久し振りに車を「単独運転」する予定
    妊娠してから、大きめの車に買い換えて
    ずーーっと運転してなかったんですよ

    。。。だいじょうぶかなぁ、、、車ひとまわり小さくなっちゃうかも(笑


    仕事やら台風やら風邪やらで引きこもっておりましたので
    最近、写真を撮っておりません

    写真を撮るのによい季節になってきたので
    カメラを持ってお出かけしたいものであります


    あ、新しいパソコン注文しちゃいましたよ
    パソコンじゃなくてワークステーション?
    今のパソコンが大ハズレで、1年もしないうちに買い換えるハメになってしまったので
    熟慮に熟慮を重ねて、ちょっと奮発してしまいました

    ちゃんとマシンにふさわしい使い手になるようにがんばりますー



    皆様も風邪には気をつけてくださいませ
    スポンサーサイト

    コメント

    お大事に…<m(__)m>

    もうすっかり寒くなって来たから風邪流行っていますね我が家の人間息子も咳風邪です(汗)そして…寝相が悪くて布団をけとばすので夜何度も布団をかける私ワンコも寒いので布団に潜っていますが…
    子供の風邪は強烈なのでもらわないようにしないとです(涙)
    ニコママさんも早く風邪治りますように…
    お大事にしてくださいませ

    • 2009/10/13(火) 08:18:39 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    風邪流行ってるみたいですねー
    なんとか、全員軽めにおさまったようなカンジ(まだ油断なりませんが)なので
    悪化したりしないように気をつけます
    私は昼も夜もずーーっと首にスカーフかタオルを巻いてます
    ずいぶんノドが楽ですよ♪
    唯一風邪をひいていないニコさんにもスカーフ巻いてあげようかしら~

    あ、昨日ふるさと公園で、ニホンザルが歩いてましたよ!!!
    びつくりしましたーー

    • 2009/10/13(火) 22:24:08 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/800-09ccdf0a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

