ニコまま日記

    スポンサーサイト


    パソコンが届きました

    すばらしくマメにフリーズしてしまう
    今のパソコンに嫌気がさして(涙
    先日パソコン(ワークステーション)を注文しました

    22日くらいに届くといっていたのに
    16日に届きました
    予想外に早いので、ちょっと心配
    (誰かのドタキャン物件がまわってきたのかなぁーとか)


    とりあえず、現役パソのデータを圧縮したりしてます

    新人パソは。。。月曜日から使えるようになると。。。いいなぁ。。。


    最近、伶くんのイタズラが激しくなってきました
    椅子やテーブルにのぼって、対面キッチンのカウンターに置いてあるグラスやカップをイタズラして
    。。。割ってしまう(涙

    とかね

    じゃぁ、ここに置くのをやめて、こっちに。。。
    なんて対策をしても、やっぱりイタズラされちゃうのね

    「危ないからダメッ!」とかなり大きな声で叱っても
    キキメなし
    イタズラをしようと伸ばした手を「ピシッ」と叩いて「ダメッ」と言ってもキキメなし(涙

    私たちの言っていることをなんとなくは理解しているように思うのですが
    納得はしてくれていないみたいです

    。。。納得することって、高等技術だったのね


    早く伶くんが「納得する」を習得してくれるといいなぁ。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    もう反抗期?

    ですか(^.^
    ちと早いですね。
    頑張ってください。

    家の嫁に行った上の娘にも、子が授かりました。
    来年6月の予定です。
    孫が二人になります。
    楽しみです。

    • 2009/10/18(日) 22:58:05 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま

    魔の二歳児に近づいているのかもしれませんね(汗
    私の母は「男の子って大変なのね!」と驚愕しております

    重ね重ねのお喜びですね~
    是非野田スポでお披露目を♪

    • 2009/10/20(火) 17:59:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/801-bf6acece
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

