ニコまま日記

    ニコさんピンチ!

    またまた、間が開いてしまいました
    誰も読みに来てくれなくなっちゃいますね(汗


    さて、ニコさん
    なんだか最近ピンチ!です

    たすけてっっっ!
    09-nov001.jpg
    パタパタと動くしっぽがたまらなくおもしろいらしく
    伶くんは「むんず」とつかんでしまいます

    。。。ニコさん、逃げた方がいいと思うんだけどな。。。(逃げないのよね




    ニコがカドラーで丸くなっているところに。。。。
    09-nov002.jpg
    よっこらしょっと割り込んできた伶くん
    これ、作為的に私が乗っけたりしたんじゃなくて
    伶くんが自分から乗っかってきたんです(汗



    で。。。すごすごと退却したニコさん
    09-nov003.jpg
    へたれっぷりがすさまじくカワイイ(笑



    伶くんはニコさんがいなくても、カドラーに乗っかります
    09-nov004.jpg
    ニ「あそこはボクの場所だよね? ね?」
    。。。と訴えているように見えます




    ああっ
    こんなところまでっっっ!
    09-nov005.jpg
    自分で入って、扉を閉めてました(笑

    雷の時だけは、ニコさんに譲ってあげてくださいね(母より)



    ライバル対決!
    09-nov006.jpg
    まずは、にらめっこから(笑


    ワイルド対決!
    09-nov007.jpg
    伶「ハンバーガーはこうやってかじるんだぜいっっ」


    09-nov008.jpg
    。。。ニコさん、ワイルド感ゼロですね




    ここのところ、風邪引いて熱がでたりして
    「安静に」してほしいと思うのですが

    パパと布団でおとなしく。。。。




    09-nov009.jpg
    。。。というのは無理だったみたい



    やっと、ほんとにやっとです
    全員の風邪が治ったみたいです
    寒かったり、今日みたいに妙に暖かかったり
    体温調節がむずかしいですが
    風邪をひかないようにしましょう♪
    スポンサーサイト

    コメント

    おおお!すくすくと!!
    か~なり一人前な男の子になってきましたね~。
    にこさんの部屋に入ってる写真、笑ってしまいましたv-16

    • 2009/11/11(水) 10:36:09 |
    • URL |
    • あび #TY.N/4k.
    • [ 編集]

    あびさま♪

    ええ、ええ
    か~なり男の子です
    やんちゃで、おばさん母さんはぐったりです タスケテー
    インドアな数週間だったのですが、おもしろい写真がたくさんとれてました

    • 2009/11/11(水) 19:38:53 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    やんちゃ坊主に着々と成長しているようですね。
    耐えるんだ,ニコ兄さん!
    きっとかわいがっている・・・つもり?かな?
    やっぱ居場所を取り合う兄弟・・・かな?

    コーシングではお会いできず残念でしたが、風邪は治って良かったですね。

    • 2009/11/11(水) 22:11:49 |
    • URL |
    • ぐりまま #u/4Cp9Dg
    • [ 編集]

    ニコちゃんピンチ(^^;

    ニコちゃんの尻尾をムンズと掴む伶君凄い~あのパタパタ動く動作がたまらないのでしょうね(爆)
    カドラーにも入りニコちゃんは伶君に場所を譲るとは心優しい兄さんですそしてバリケンの中に迄入ってる伶君雷の時にはニコちゃんに譲ってね
    最近の伶君はワイルドになって来ましたねやっぱり男の子はこうでなきゃね(爆)風邪は皆さん治って良かったでもまだまだインフルエンザの脅威はありますから気をつけて下さいねv(^^)v

    • 2009/11/12(木) 08:16:27 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    ぐりままさま♪

    はい、やんちゃ坊主であります
    ニコは逃げたり怒ったりしないので、やりたい放題であります(涙
    犬に対する恐怖心があまりになさすがて、ちょっと先行き不安。。。かも
    今年はもう、風邪は引かない。。。予定でいます♪

    • 2009/11/13(金) 22:28:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    ほんとに、見ていてハラハラします
    ニコのしっぽが折られてしまったらどうしよう。。。
    風邪は治ったのですが、インフルエンザ、怖いですよね
    ワクチンとか。。。どうしようかなぁ。。。

    • 2009/11/13(金) 22:30:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/804-e8ebf3cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad