ニコまま日記

    久しぶりのデート

    。。。ってニコ(犬)となんですけどね(汗


    今日は散歩に行く前の授乳(まだ、断乳してないんです。。汗)のあと、伶くんが寝てしまったので
    私が一人でニコの散歩に行ってきました

    天気もいいし。。。

    公園から、サイクリングコースになっている緑道にぬけて
    なんだかしらないけど二人で「アハアハ」笑いながら走りました
    「キャー まってぇーーー♪」

    。。。さぞ、他人様が見たら不気味に見えたことでしょう(笑



    そうそう、今日ばっさりと髪を切りました

    ここ数年ずーーっとズルズルロングだったのですが
    先日セミロングに切りまして。。。

    そしたら髭男爵のヒグチ君と頭のシルエットが同じに。。。。(涙

    どうにもこうにも収まりが悪いので、本日ばっさり
    おそらく5年ぶりのショートカットです


    一昔前の榊原郁恵さん。。。みたいな頭のシルエットになりましたよ

    。。。ナウ(!)でステキな若(!)奥様風な髪型には、どうしてもならないみたいですな(笑




    さすがに、今日の晩ご飯には「とり野菜みそ」は出現しませんでした(笑
    ハンバーグを大量につくって、残りは冷凍なんかしちゃいましたよ(良き母風味)


    あっっ!!
    朝ご飯に昨日の鍋の残りでおじやをしたので
    4日くらい連続で使ってしまったコトに。。。!!!

    牛乳で鍋の残りをのばして、ご飯を投入したら
    ちょっとリゾット風なおじやになりました
    スポンサーサイト

    コメント

    久しぶりのデートの題名を見て…えっニコパパさんとデートニコ家LoveLoveとちょっとドキドキした私ですが…(爆)デートのお相手はニコちゃんだったのですねニコちゃんも久しぶりにニコママさんを独占出来て嬉しかったのではお散歩は楽しいですよね我が家は3回するので私の方がヘロヘロになりますが

    • 2009/11/21(土) 15:27:57 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    ええ、ええ
    デートの相手はニコでした♪
    最近はランにも行けてないし、走れなくてストレスがたまっているんじゃないかと。。。(笑
    学生時代、体育は「2」以上とったことのないワタクシがニコさんの伴走をさせていただきました
    。。。ニコ的には「早歩き」程度しか運動できなかったんだろうな。。。(涙

    マロ家の散歩は1頭ずつ、3回するのですか??
    それは大変っ!
    ああ。。でも、3頭いっぺんにワラワラと散歩するのもスゴク大変そう。。。
    全員がいっぺんに柔らかいウン○を催したらどうしたらいいんでしょう!!!

    。。。今晩は妄想がとまりそうにありません

    • 2009/11/21(土) 23:32:50 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/807-a7c5eeb8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad