ニコまま日記

    散歩散歩♪

    今日も良いお天気で、散歩日和でありました
    冬の間ずっとこんな天気だと、とってもうれしいんですけどね(笑


    久しぶりにバギーにのって散歩をした伶くん
    バギーの荷台に入っている「シャボン玉マシーン」を発見!

    伶「シャボン玉、楽しいんだぜ」
    09-nov029.jpg

    。。。あんまり楽しそうな顔に見えないですけど(汗


    たまたま、散歩に来ていたニコパパ母さんと合流
    二人でシャボン玉、楽しそうであります
    09-nov030.jpg
    相当喜んで、しつこくしつこく「シャボン玉液」をお義母さんにおねだりをしてました

    。。。どうしてもしかめっ面になってしまう伶くん、何故???(笑


    ニコパパの肩車
    09-nov032.jpg
    帰り道の途中で、肩の上でウトウト寝そうになってました(笑


    今日の、晩ご飯
    09-nov031.jpg
    鶏の天ぷら(塩こしょう+にんにく+クミンシードで下味をつけます)
    もらったサツマイモの天ぷら(なんでこんなに濃い紫??)
    キュウリともやしのナムル風(味付けは塩こしょう+ごま油+ちょっとだけ味の素)
    ごはん、大根と油揚げの味噌汁



    鶏とまちがえて、さばかれてしまいそうなニコさん
    09-nov033.jpg
    どこが、どうなってるんだかぐじゃぐじゃになってて解らん!!



    先日、ホームセンターで購入した踏み台がとっても良い!
    うすーく収納できて、パカっと開いて、サクッとたためて便利です

    楽天で探してみたら

    ありました 「セノ・ビー」


    セノビーとか、セ・ノビーとか
    適当に名前を覚えていたらイカンですね(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    昨日は暖かくて散歩日和でしたねシャボン玉我が家も人間息子が小さい頃に公園に遊びに行く時は必ず持って行きました(爆)
    シャボン玉ってほわ~んとしてて和みますよね
    ニコちゃんの寝姿も可愛い我が家も昨日は足を伸ばして北総花の丘公園のドックランに行って来ました。イベントがありぽちたまの松本君がゲストで来ていましただいすけ君は来ていませんでしたが…(汗)優しいお兄さんでした6ヶ月のウィのバピちゃんにも会えました(*^∇^*)

    • 2009/11/24(火) 08:10:18 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    最初はあまり気に入っていなかったシャボン玉ですが、だんだん好きになってきたようです
    小さすぎて楽しさが解っていなかったみたいですね
    北総花の丘公園のドッグランですか
    天気も良かったし、松本君にも会えたし、いい休日になりましたね~♪
    うちも、そろそろランに連れて行ってあげたいなぁ。。。と思いつつ、なんだか時間があるんだかないんだか。。。な今日この頃なんです(汗

    • 2009/11/24(火) 19:57:19 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    あはははは!このニコさん!!!
    ちゃんともとに戻ったの?笑

    • 2009/11/25(水) 12:16:09 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    あびさま♪

    こんがらがっちゃって(これって方言とかじゃないよね?)
    タイヘンでした

    。。。うそです
    普通に起きて、耳をパタパタパタッとして、のびーーーっとして
    復活してました
    寝違えないのか、不思議。。。

    • 2009/11/25(水) 18:07:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/811-940272d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad