ニコまま日記

    黄葉きれいでした

    今朝の散歩で
    近くの公園に行ったら、銀杏の葉がハラハラと散っていて
    なかなか、美しかったのでありますよ


    ところで、我が家で大活躍なレッグウォーマー

    ワタシもニコパパも履いてます♪

    で、暖房はつけずに仕事してたりするんですけど
    これってエコですよね~!

    。。。でも、ニコさんが一人でゴロゴロしているリビングは暖房使ってます(汗



    伶くん、「おれも働くんだぜ」の図
    09-nov036.jpg
    ワタシがネットでちょこっとゲームをしているときに、伶くんも一緒にパソコンをいじりたがるんです
    どうしても、キーボードをいろいろ触ってスクロールされちゃったり
    勝手に検索ページに飛んじゃったりするので
    パパの「ワイヤレスキーボード」を拝借して、いじらせてみました
    もちろんゴキゲン♪
    このキーボード、かっこいいもんねぇ


    黄葉写真①
    09-nov037.jpg
    おしいかな、日陰であそぶ二人であります
    日向で写真を撮りたかったのですが。。。そううまくはいかないのでありますね

    黄葉写真②
    09-nov038.jpg
    「せっかくだから、ニコも撮る」とパパが撮ってくれた写真
    うんうん、ニコもかわいいよ♪


    黄葉写真③
    09-nov039.jpg
    本日一番お気に入りの写真です
    銀杏の木で「いないいないばぁ」をさんざんやって、撮った写真
    ちゃんと「ばあっっ!」て言ってるでしょ(笑


    爪は明るいところで。。
    09-nov040.jpg
    切りましょう(笑
    伶くんの爪を切ったときには、ニコの爪も切ると決めて
    パパが毎回二人の爪を切ってくれます
    ニコが多少我慢強くなったような気がします


    本日の晩ご飯
    09-nov041.jpg
    簡単でやみつきになったパン粉焼き。
     本日は鶏胸肉1切れを味噌+マヨで焼きました
    千切りキャベツのサラダ。
     天かすとのりをトッピングしてマヨ+ポン酢で食べました
    ご飯とわかめスープ

    。。。。手抜きでごめんなさいって一応謝っといた(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    銀杏の黄葉綺麗ですね黄色のジュータンみたい伶君とニコちゃん日向の方が暖かいよ~(爆)
    ニコママさんと一緒にレッグウォーマー履いてるニコパパさんエコデスねぇ
    伶君俺も働くぜの写真可愛い~です(*^∇^*)
    爪切りも伶君と一緒に切ってもらってるニコちゃん偉いv(^^)v我が家のワンコは爪切りを持つと全員逃げます(汗)

    • 2009/11/27(金) 08:21:12 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    きれいな葉っぱでした
    絨毯みたいで、伶はゴキゲンでフミフミしてましたよ(笑
    ニコも爪切りを持つと逃げます
    でも、逃げ場所がクレートぐらいしかないので、すぐつかまっちゃうんですよ
    もう、観念しましたって顔でダッコされてるのがかわいいでしょ

    • 2009/11/27(金) 22:19:37 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/814-eff2a3b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad