ニコまま日記



    夜泣き。。。

    昨日の夜は、久しぶりに伶くんの夜泣きが激しかったです
    晩ご飯のときに、むくれちゃって大半を残してしまったから、空腹で泣いていたのか
    昨日はウン○がでなくて、オナカがはってしまっていたのか
    原因はわからず。。。

    今日は20時半には寝付いてくれて、22時半現在、よく寝ております
    このまま、朝までぐっすりねておくれ。。。。


    今日は、三輪車の練習
    09-nov044.jpg
    ずいぶん前に購入してあった三輪車なのですが
    脚が届かなくて、乗せて後ろから押してあげても
    何故か「脱出」してしまったりするもので、しばらく放置してあったんです

    ギリギリ脚がとどくかな。。。というカンジなのですが
    「自分で漕ぐ楽しみ」はまだまだ感じられない模様です


    ワタシが乗り方の見本を。。。と思ったのですが
    09-nov045.jpg
    押してくれる方が楽しかったらしい(涙
    (あ、ワタシ髪の毛みじかいね)

    三輪車練習、まだまだ続きます



    さて、晩ご飯レポート
    昨日は。。。「とり野菜みそ」で鍋をしました (手抜きいえーい♪)

    今日は。。レバカツ♪
    09-nov046.jpg

    ニコさん用に買って冷凍してあったレバーを拝借

    398円(送料別)で買ったブロックの4分の1で、魚焼きグリルの網いっぱいのフライが出来ました
    もちろん、お刺身で食べるのはキビシイですが、本来、十分に人間用のお肉であります
    最近、100円以下で買えるキャベツを千切りにしてそえますと。。。。
    安上がりいえーい♪
    な晩ご飯でした

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/816-6b1d373f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

