ニコまま日記

    スポンサーサイト


    仕事。。。

    入っちゃいました
    今週はバタバタしてしまいそうです(涙


    シルクのレッグウォーマー

    活躍してますよー

    五本指靴下はいて、レッグウォーマーして
    母の友達からいただいたアフガン編みの靴下カバー(真っ赤)を履いて。。。
    首にはマフラーも巻いて仕事してます
    。。。室内ですけどね(笑

    仕事したくない病なのか
    どうも、この仕事が入る前後、風邪っぽくなってしまうんですよ
    ノドがイタイです。。

    。。。。


    。。。。


    仕事しよっと。。。






    あ、今日の晩ご飯は
    母が持ってきてくれたお赤飯
    キクラゲ入り炒り卵
    麻婆春雨甘口(永谷園)
    厚揚げとネギとわかめの味噌汁

    でしたっ
    スポンサーサイト

    コメント

    喉が痛いときは大根アメが効くよーv-340

    レッグウォーマー、暖かいよねー。
    私のはシルクじゃないけどv-356
    去年はレッグウォーマーしながら寝てたよi-196

    • 2009/12/01(火) 09:50:41 |
    • URL |
    • 金☆ママ #iTYZnAH.
    • [ 編集]

    金☆ママさま♪

    大根アメですか
    市販のものかな? 試してみます

    ワタシも夜寝るときにレッグウォーマーするようになりました
    靴下だと、いつの間にか脱いじゃってたんですが
    今回は大丈夫みたい

    • 2009/12/01(火) 21:42:56 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/818-b3bb8b20
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

