ニコまま日記

    スポンサーサイト


    寝不足です。。。

    月曜日の夜から仕事に入ってエライことになってました。
    一応、納品とかしたんですけど、ちゃんとゆっくり眠れるのは今夜からかな。。。



    そんな地獄の日程に入った日の午前中

    脳天気にみんなで公園に散歩に行きました♪
    銀杏の葉っぱがずいぶんと散ってしまっていて
    空がとっても青くてキレイで。。。

    思わず「高い高い~♪」して撮った写真
    09-nov058.jpg
    やっぱり今でも高い高いは好きなんですなぁ。。。
    何歳くらいまで、高い高いで笑ってくれるんでしょうかね


    09-nov057.jpg
    伶「いやー。当分笑えると思いますんで、恐縮ですが、マダマダお願いします」

    。。。妄想で台詞をつけたくなってしまったんです(スミマセン



    天気が良いと、散歩していてもテンションが上がりますね

    伶くんと私で盛り上がっているところを、パパとニコが見ていたらしい。。。
    09-nov059.jpg
    ニコ「。。。なんか、あっちは盛り上がってるなぁ。。。」



    09-nov060.jpg
    ニ「。。。。ちっ」


    。。。なんて思っていたかどうか。。。(汗

    伶くんと楽しげに遊んでいると、ニコはたいそううらやましがります
    「こいつが来る前は、俺様が主役だったのにっっ」と思っている。。。んでしょうかねぇ。。。




    寝不足の話。。

    昼~夜中~明け方4時とか5時まで仕事っていう日程を
    3日ほど続けてしまったので、ヘロヘロしております(笑

    明け方の4時くらいまで仕事をしていると
    当たり前だけど、とても眠くて
    本人は、しゃっきり仕事を進めているつもり(気合い入ってますから)なのに
    気づくと「あれ。。どこまで進めたんだっけ。。。」なんてことが度重なり
    「もお、寝てしまいたい。。。」と泣きたくなることも何度もあります(涙

    でも、引き受けちゃった仕事は、やっつけないとイカンですもんね

    そんな私を支えてくれたモノ

    ☆キヨレオピン☆

    。。。おぢさんが飲みそうなイメージの薬(?)なのですが
    こいつは効きます

    本郷三丁目でお店をやっていたときに、商店会のおじさま方に勧められて飲み始めたんですけど
    今でも、「ここぞ!」というときに6粒くらい飲んじゃってます
    (本当は1日2粒らしい)

    そろそろ「セサミン」とか「皇潤」とかが気になってくるお年頃なワタクシですが
    ちょっと高い。。。ですよねぇ(涙
    スポンサーサイト

    コメント

    徹夜ごくろーさんでした。
    今夜はもうお休みなのでしょーかi-196

    その徹夜、今夜は私が引き受けます、仕事じゃないけど・・・v-389
    私の中では一年で一番の仕事なんですけどねーv-393

    • 2009/12/06(日) 01:01:41 |
    • URL |
    • 金☆ママ #iTYZnAH.
    • [ 編集]

    金☆ママさま♪

    昨日はさっくり22時半には寝ました
    今朝はスッキリ起きられましたよ
    で、なんで徹夜?
    マージャン?
    んなわけないかー

    • 2009/12/06(日) 20:05:44 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/820-92527dfb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

