ニコまま日記

    スポンサーサイト


    汗だくの54才

    いやー
    今日は寒かったですね
    午前中は散歩をして(風がないのが救い)
    午後は仕事してました
    靴下+毛糸の靴下カバー+レッグウォーマー
    普段の格好にジャンパースカート(腰・太ももが温かいのだ)そして膝掛け

    完全防備で仕事をしましたよ


    そうそう、ずっと空き家だったお隣に新しい住人さんが引っ越していらして
    ご挨拶に来てくださいました

    ご夫婦+5才男子+3才男子+1才女子+2月にご出産予定のおこさま
    奥さま。。尊敬します。。。。

    小さい子供が少ないエリアだったので
    伶くんと同世代の子供達が増えて
    ちょっと楽しみです♪


    仕事は、あるのですが
    晩ご飯(ポトフとシュウマイ)の後はニコパパとWii Fitしました
    本日のバランス年齢は。。。。54才!
    昨日より年寄りになっている私。。。体重も増えちゃってたし。。(汗

    フラフープと、カンフーと、踏み台体操(?)、ボクシング等
    パパと交代で遊びました
    なんだか、汗だくです



    本日のお買い上げ。。。
    ああ。。ワタシ楽天さんに操られているの。。。カモ(涙

    ビタントニオ・ワッフル&ホットサンドベーカー・プレミアムセット

    プレートを交換してワッフルとホットサンドと、ドーナツも焼けるんですよ奥さん!
    オプションでパニーニ用のプレートもお買い上げしちゃいましたよ。。。。

    パニーニやドーナツで伶くんが喜んでくれる。。。といいんですけどね(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    頑張れ!54才っ!

    伶くん、お友達出来て良かったですね。けど、5&3才男児はきっとパワフルですぞーwwそのうち日替わり託児所状態になったりして…。

    wii fitプラス、欲しいんですよね~。
    私も松嶋菜々子になれるような気がして…ww(随分な勘違い)
    ボードはあるからソフト買うだけなんだけど、なかなか購入に至りません。どうですか?楽しい?痩せれそう?
    結果報告楽しみにしてますね♪

    • 2009/12/17(木) 07:35:42 |
    • URL |
    • じーまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    ご近所に伶君と同年代の子供さんが来てくれて良かったですね男の子はパワフルです(汗)我が家も一人っ子だったのでわがままいっぱいでしたが…近所に同年代の子供達と遊ぶようになったら譲る事を覚えたり小さい子には優しく接したりと成長してくれました(笑)これから伶君も楽しみですね
    又物が届いたら写真UPして下さいね
    ドーナツやパニーニも出来てしまうなんて優れ物です伶君の喜ぶ顔が目に浮かびます(*^∇^*)

    • 2009/12/17(木) 08:38:58 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    じーままさま♪

    ふふふ、まだ本人同士合わせてないんですが、楽しみです

    プラス楽しいかもです
    でも、wii fit自体をまだ手探り状態なんで。。。もう少し試してみます
    でも、やせましたよ! 2キロ!

    。。。原因不明の胃痛で3日間ほとんど食べられずに丸まっていたら
    やつれました(涙

    まろエルMAXママさま♪

    さっそく通りで子供の賑やかな遊び声がしてますよ
    これからが楽しみです

    ブツはとっくに届いているのですが
    諸般の事情により、まだ未開封なんです
    本調子になったら、早速開封して
    まずは、ドーナツでも作るかな~♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/829-a8cf4597
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

