ニコまま日記

    スポンサーサイト


    メリークリスマス♪

    メリークリスマス!! 皆様

    いやはや、もうクリスマスですね
    早い早い
    師匠も、和尚も、主婦も走る! 走る!


    さて、クリスマスパーティーを週末に予定している我が家は
    静かな一日を過ごすつもりだったのですが

    予定外のプレゼントがっっっ!!!
    伶くんに届きました♪
    09-dec046.jpg
    「はい、どーぞ♪」
    と渡すととてもうれしそうにしています
    プレゼントとか、クリスマスとかまだよく解っていないと思うんですけどね

    カラフルで元気になりそうなマフラーとミトンのセットでした!
    09-dec047.jpg
    まだ、マフラーとか、手袋とか。。。未経験な伶くんであります
    装備する練習を少しずつしよう♪


    今日のランチは、ワッフルでした♪
    09-dec048.jpg
    伶「バナナ味でうまいんだぜ♪」

    またしても、コレが大活躍


    ニコさんも。。。
    マテ!
    09-dec049.jpg

    ヨシ!
    09-dec050.jpg
    。。。ハグってした顔が。。。なんだか間抜けでカワイイわぁ(親ばかですいません)


    午後は、おふろの大掃除第2段(入り口をキレイにする)を済ませてから
    久しぶりに「ストリームヴァレー」に行ってきました

    ミクシィでお友達になった「みたぽんさん」のギターを聴きに。。。
    09-dec051.jpg
    シックな店でおいしい珈琲をいただいて、生ギター演奏を聴けるなんてすてき。。。。
    ちょっと不似合いな客(伶くん)がいるのが何ですが(笑

    最初のうちは、手拍子なんかしながらゴキゲンでちゃんと聴いていたんですけど。。。

    子供ってどうしても。。。アレですよね


    。。。飽きっぽいですよね



    シックでステキなお店のステキなカウンターに散乱する
    幼児のおもちゃ(涙
    09-dec052.jpg
    なかなかお目にかかれない光景かと。。。(笑

    ちょっと伶くんがさわいじゃったりして
    申し訳なかったのですが
    楽しいひとときを過ごせてうれしかったです

    早く、イイコでママの珈琲ブレイクにつきあってくれるようになることを祈ります


    スポンサーサイト

    コメント

    Merry X'mas !

    って,あ!過ぎちゃいましたね~ f(^O^;)

    怜くん,素敵なプレゼントでしたね。
    ニコさんもワッフルを貰って,嬉しそうです。

    ストリームヴァレー,ギターの生演奏なんてやってるんですね。
    素敵ですね~。
    でも小さいコにはやっぱり辛いかも・・・。
    でもそのうち真剣に聞いて,「ぼくもギター弾く!」とか言い出すかもですよ。

    • 2009/12/26(土) 00:13:56 |
    • URL |
    • ぐりまま #u/4Cp9Dg
    • [ 編集]

    ぐりままさま♪

    メリークリスマス♪
    まあ、気分ですから~
    ストリームヴァレーでのギターは大層ステキでありました
    泣いても騒いでも大丈夫よ♪
    と声をかけていただいたのですが
    お店に置いてある本に手をだしまくって、汚してしまいそうだったので(汗
    退出してしまったんですよ(笑
    音楽が好きな子になってくれるといいんですけどね~ふふ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/833-b228fe18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

