ニコまま日記

    楽しかった週末 その2

    今回、友人夫婦がお泊まりに来るにあたり、毛布と敷きパッドを購入したんですよ
    実は。。。二人に使ってもらっているお布団が20年モノのお布団で。。。(汗
    全部新しくしたかったんですが、予算的にまあ、その。。。ごにょごにょ(笑

    で、楽天市場内のアンジェさんにて
    マイクロファイバー毛布+敷パッド シングルセット
    を購入

    友人夫婦の感想を聞いてみたところ
    「すごい暖かかった」「体にまとわりついて、寝返りがうちづらかった」
    とのこと
    まとわりつくってのは、体にフィットして暖かい(スカスカしない)ともとれるけど
    寝返りが打ちづらいのかぁ。。。
    今度、ワタシも試してみよう♪

    ここのショップは、ワタシの「欲しい!」ツボをうまく押さえていて(汗
    よく、利用させてもらってます




    さてさて、週末の「ちょっとズレちゃったクリスマスパーティー」
    続きのお話です

    二日目の朝ごはん
    09-dec062.jpg
    ボロニアソーセージとキュウリと目玉焼きとチーズを挟んだ
    「パニーニ風ホットサンド」

    例の
    ビタントニオ・ワッフル&ホットサンドベーカー
    が大活躍です
    まだみんなが揃わないうちに、サンドイッチを作っておいて
    順番にどんどん焼いていけば、そんなにお待たせせずにサクっと作れました
    うん、ラクチンでよかったぞ

    食後は、みんなでお散歩
    09-dec063.jpg
    ニコもいるし、伶くんもいるし
    それぞれマイペースなかんじでお散歩しました(笑

    公園からの帰り道。。。
    09-dec064.jpg
    ニコさんのリードを友達がもって歩きました

    ちゃんと、ついて歩いてましたよ♪
    もう、ニコも彼らにだいぶ馴れているようです (でも、最初家に入るときは吼えられる)

    帰宅してから、ワッフルを焼いて食べて

    伶くんが昼寝をしているスキにゲームをして

    晩ご飯はおでんを食べて。。。。

    はぁ。。。楽しい週末が終わってしまいました


    ふと気づけば、もう30日なんですねぇ


    散歩したり
    09-dec065.jpg
    散歩爆睡中の伶くん


    ごろごろしたり
    09-dec066.jpg
    うちの家族は全員ゴロゴロするのが好き(恥

    そんな風にしていたら、あっという間に新年が来ちゃうんでしょうなぁ。。。。




    。。。。あっ! 年賀状!!!


    これから。。ガンバリマスっっっ



    (ちなみに、今日のバランス年齢は30才!! 若返ったわよっ♪)
    スポンサーサイト

    コメント

    おおっ!その毛布は!!

    明けましておめでとうございます♪
    怜くん、どんどん大きくなってますね。寝顔がキュートです♪

    その毛布、我が家も同じサイトで購入しました!!
    以前の毛布はすべてお犬様達に奉納してしまったので。。
    いやぁ~~、肌触り最高ですよん。是非ご自分達もお試しあれです。

    • 2010/01/04(月) 23:12:56 |
    • URL |
    • staten #nD4vuAl2
    • [ 編集]

    statenさま♪

    明けましておめでとうございます
    最近よく食べるおかげで
    伶はずいぶん重くなりました
    だっことオンブがしんどいです(涙

    毛布、お買い上げでしたかーーー
    レビューを見ても評判がよかったので試してみたのですが
    ほんと、暖かいみたいですね
    あのサイト、本当にツボで。。。
    危険、近寄るな! サイトなんです
    ふふふふ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/835-b61e0638
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad