ニコまま日記

    謹賀新年

    皆様、明けましておめでとうございます
    本年も、ニコ家とニコまま日記をよろしくお願いします。


    今朝、6時40分に起きて
    慌てて起きて、小走りでギリギリ間にあった初日の出をごらんください(笑
    10-jan001.jpg
    今年もうつくしい、日の出が見られて幸せでございます


    伶くんも連れて行きました

    ちょっと太陽が顔を出したときの伶くん
    10-jan002.jpg
    すこし、おどろいたような顔してます


    あったかい太陽光線がピカリン♪とそそがれた伶くん
    10-jan003.jpg
    なんだか、うれしそうな顔ですね


    久しぶりのデジイチで写真を撮ってくれているニコパパ
    10-jan004.jpg
    肘を固定して、手ぶれを防止!


    今年のおせち
    10-jan005.jpg
    伊達巻きとカマボコは購入
    昆布巻きはニコパパ母さんからのいただきものです
    初トライした黒豆は、味も、つやつやもビューティフルに出来ました
    このレシピは保存版でございます

    ちなみに、おなじおせちを持参して
    ワタシの実家で夕方から宴会をしたのですが
    一番「おいしい」と言われていたのは、ニコパパ作成の「スモークサーモンとタマネギのマリネ」でありました(笑


    「黒豆たべな♪」
    10-jan006.jpg
    と伶くんにオススメされているニコパパ

    伶くん、自分では黒豆を食べてくれません
    つるつるした感触がどうもイヤみたい(汗



    すごーーく久しぶりにドッグパークに行きました
    まるちゃん(パーク家ご長男)とお年玉交換(笑
    10-jan007.jpg
    伶くん、初体験で固まってました


    ドッグランなどで走らせること自体が本当に久しぶりだったので。。。。


    びゅんっ!
    10-jan008.jpg



    にこっっ♪
    10-jan009.jpg
    ニコさんがたいそう嬉しそうでありました



    ことしも一年、みなさまが息災で健やかにすごせますように♪



    。。。明日から、しばらく仕事漬けになりますので、日記をお休みさせていただくことになりそうです
    スポンサーサイト

    コメント

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます<m(__)m>
    日の出綺麗ですね
    我が家は育児疲れで朝寝坊してしまい日の出も見れませんでした(涙)
    伶君の笑顔がこれまた可愛いであります(爆)
    おせち料理の黒豆美味しそう私は黒豆好きなんですが…家族はあんまり食べません美味しいのに…
    年末から咳風邪をひきコンコン煩い我が家ですが…ただ一人元気な人間息子
    お仕事忙しくなりそうですねひと段落したら又にこママ日記の再開を楽しみにしています(*^∇^*)
    今年も宜しくお願いします<m(__)m>

    • 2010/01/01(金) 23:32:25 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    あけおめv-315
    しばらく初日の出を見てなかったので、写真でも見れてラッキーでしたわ、サンキュv-415

    新年早々のお仕事ですかーv-362v-364
    お疲れ様ですv-365
    風邪引かないよーにねv-400

    • 2010/01/02(土) 00:42:54 |
    • URL |
    • 金☆ママ #iTYZnAH.
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    あけましておめでとうございます
    日の出、ギリギリだったんですよ
    見られてよかったです
    パピーたち、どんどん活動量が増えて、何かと大変そうですね
    エルちゃんも、パパさんもママさんもがんばってください♪
    風邪は。。。寝るに限りますよ~
    そうも言っていられないかもしれないですが、お休み中に養生してくださいませ
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

    金☆ママさま♪

    初日の出、美しかったですよ
    自然と手を合わせてしまいました(笑
    お客様がお休みの時に、「やっといてね♪」と言われるのが仕事みたいなもんですから(笑
    がんばって働きますよ♪

    テニー父@入院中

    明けましておめでとうございます。
    ヤッパリ デジ一で撮った写真は違いますね。

    病院の7階から「あのどこかにニコ家がいるんだろうな」と思いながら、
    橋を見下ろしていました。

    本当にきれいな初日の出でした。

    新年早々、大きな仕事が舞い込むなんて
    さい先が良いですね。頑張ってください。

    今年も宜しく。

    • 2010/01/03(日) 17:19:39 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    おめでとうございます

    やはり通常営業の 怜君&ニコ君ですねぇ。
    我が家も夏蓮ちゃん&ロッキーは 通常営業でした。
    初日の出を拝みに行っていた 数年前。。@砧公園でしたが
    今は寒いので まったく見に行っていません。

    今年もロッキーには 頑張ってもらいたいので シニアオフ会開催しますよー♪

    • 2010/01/03(日) 18:06:58 |
    • URL |
    • ロッキーママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    あけましておめでとうございます。

    ご無沙汰失礼しています。

    ニコままさんちはいつも美味しそうなものと
    優しい空気が溢れていていいな~。
    伶君の笑顔が可愛いというよりも「イケメン」という感じなのが憎いですね~(笑)
    嬉しそうに走っているニコ君の方が子供っぽく見えるくらい。
    でも今のうちはまだ「ニコ兄ちゃん」健在ですね。

    お仕事おいそがしそうですが、お体に気をつけて素敵な一年になりますように!

    • 2010/01/04(月) 16:06:37 |
    • URL |
    • あが #bi94IFRw
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。
    新年早々仕事をしていたので
    なんだか「お屠蘇気分」を味わえなくてモヤモヤしてます(笑
    ワタシも、橋の上から病院を見て
    「テニー父さん、見てるといいなぁ」って思ってましたよ♪

    ロッキーママさま♪

    おめでとうございます
    今年の初日の出は、暖かい気がしました
    。。。寝坊して走っていったからかもしれませんが(汗
    シニアオフ会いいですね
    場所取りなどで、お手伝いできればいいなと思ってます
    千葉で開催の際には、声をかけてくださいね

    今年もよろしくお願いします。

    あがさま♪

    あけましておめでとうございます
    こちらこそ、ご無沙汰してしまって
    ごめんなさいです
    ニコはいつまでも、甘えん坊でお子ちゃまなんですが、そこがカワイイ!
    自分に子供が生まれてもやっぱり特別な存在なんですね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/836-4402340f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad