ニコまま日記

    お屠蘇気分。。。

    元日は父と宴会をしたりして
    プチ「お屠蘇気分」を味わえたのですが

    この年末年始、ニコパパもワタクシも仕事をいただいてしまったので
    あんまりお酒を飲むことが出来ませんでした(涙
    すごーくすごーく残念でした

    やっとなんとか「落ち着いたかな?」と思った今日
    お寿司を買ってきて、まだ残っているおせちをつつきながら
    ちょっと宴会しました

    。。。お屠蘇気分、すこし味わえたカモ


    年末におせちをがんばって作ったおかげで
    ここしばらくは、ごはんの支度がラクチンでした
    忙しかったから助かった。。。(笑
    あと少し、かまぼこと、煮豚と、酢蓮根、煮物をやっつければ
    おせち完食です

    今年は、お雑煮を2回しか食べてません
    実家でついてわけてもらったオモチ
    なんとかかびないようにしなくっちゃ!


    ちょっとぐったりなニコ家
    明日からちゃんとした日記を書きますよ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    お正月早々お仕事お疲れ様でした<m(__)m>
    我が家も今年は風邪をひいてしまいお酒あまり飲めませんでした(涙)
    やっと咳風邪も少し楽になって来ましたけど…相変わらず寝不足です(汗)なんせ活発に動き回るパピがいますからね(爆)
    又にこママ日記再開は楽しみです(*^∇^*)
    朝パピ達かひと眠りしてからにこママさんの日記を拝見して一人ニヤニヤしてる私です(爆)ちょっと不気味ですけど…(汗)

    • 2010/01/07(木) 08:54:10 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    はい、なんとかお客さんに渡せました。修正が戻ってこないといいなぁ。。。。と思ってます
    睡眠時間が短いと、しんどいですよね
    ワタシは超機嫌がわるくなってしまいます(汗
    パピちゃんたちはカワイイでしょうが、育てるのは大変です
    体に注意してくださいね

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/837-1491ede0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad