ニコまま日記

    スポンサーサイト


    アルパカ牧場

    いや、行きたいなって思って(笑
    以前、那須に遊びに行ったときに、「犬連れて行っちゃだめですか?」と聞いたら
    「アルパカはとても臆病な動物なので、抱っこしている犬ならいいですが、単体で歩かせるのはダメです」と言われました
    ニコを連れて行きたいんですけどね。。。とても




    さて、ひさーしぶりに「ドッグラン・ペガサス」にお邪魔しました
    10-jan016.jpg
    早速走りまくるニコさん


    ありがたいことに(?)貸し切りでした

    。。。えっとペガサスの関係者のかたもいらっしゃらなかったです(汗


    伶くんはスプレーガンを欲しがってパパを追いかけて、結構走り回りました


    伶「ふふふ。。。手にいれちゃったぜっ♪」
    10-jan017.jpg


    にたっと笑いながら、パパやワタシに水をかけてくれたりします(涙
    10-jan018.jpg
    狙っている訳ではないと思うんですよ
    。。。だから余計にやられちゃったりするんです




    ミラバケッソ?
    10-jan019.jpg
    又は歌丸師匠!

    こんな風貌の犬をアルパカ牧場に紛れ込ませても
    イケるんじゃぁないかなぁ。。。と勝手に妄想してるんですが

    。。。やっぱりダメですよねぇ



    ドッグランの帰りに、トイザらスに寄りました
    伶くんの靴とか、2歳の誕生日プレゼントを買いました



    プレゼントをもらって喜んでいる人
    10-jan020.jpg
    リビングが静かだなぁ。。と思って覗いたら
    ニコパパがブロックを組み立てまくっていました

    。。。伶くんが遊びやすいように、準備してくれてるんだよね。。。ね。。???



    これを買いました(楽天にもありましたよ)

    10-jan021.jpg
    ちょうど「2歳になったら」とコピーがついていたので
    まんまとお買い上げ

    パパも喜んでいましたが(多分)
    もちろん、伶くんも大喜びしてくれました!
    えっと。。。昼寝を忘れるくらいに(笑

    スポンサーサイト

    コメント

    アルパカ牧場私も行ってみたいですミラバケッソのCM出てから凄い人気デスよね(爆)
    にこちゃん大人しいからまぎれ込ませても気付かないかも…なのに残念
    にこちゃんの写真の歌丸師匠には思わずツボにハマってしまいました(笑)
    にこちゃんごめんなさい<m(__)m>
    ペガサスに行かれたのですかあそこはいつ行っても貸し切りが多いです(爆)
    伶君スプレーガン持ってにこパパさん&ママさんに水かけ中ですか何だか嬉しそうな顔してますね(汗)
    お誕生日のプレゼントはブロック楽しいデスよねブロック遊びにこパパさんも夢中お昼寝を忘れる位遊んでくれたとは…色々な形を作って楽しんでね

    • 2010/01/09(土) 12:23:56 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    え?

    もしかして、、、タダ?

    ペガサスがタダ?

    • 2010/01/09(土) 20:00:26 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    アルパカ牧場行きたいですよねー
    出来れば、犬と一緒にならべて写真を撮りたい。。。(笑
    ペガサス、ニコも伶もとても楽しそうでした。芝生が枯れてもフカフカしていて快適です
    ブロックはそうとうはまっているようですよ
    ゴハンを食べるのを拒否して、遊ぼうとしていたりします(汗

    パスパパさま♪

    タダじゃないです(笑
    ちゃんとお支払いしましたよー

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/839-dd7e31e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

