ニコまま日記

    お正月

    年末年始バタバタとしていたニコ家ですが
    昨日、今日はゆっくりとダラダラ過ごして
    「お正月のやりなおしだねー」なんて話してました

    年末に買ったテレビガイドで見る番組をチェックしたりしていたのに
    仕事で全然見られなかったんですよね。。。

    ま、きっとそのうち再放送とかしてくれるでしょうし
    とにかく昼間っからうだうだして
    夜は呑んで、そのままダラダラごろごろして。。。なんて2日間を過ごしました


    ワタシ、、、今日は一歩も外に出ていないわ。。。(汗



    そうそう
    先日来客用に買った毛布をごろ寝に使ってみたのですが
    すごく暖かくて、軽くて。。。手触りもいいかんじなんですよ

    んで、ニコや伶くんがもぐりこんで来てもいいように

    マイクロファイバー毛布・セミダブル

    を注文しました

    ニコパパは、未だに毛布から離れられずにゴロゴロしているでありますよ(笑



    だらだら、ごろごろな一日だったので
    写真はナイのでありました

    明日は、ちゃんと外に出て歩こう♪
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/840-f729ecbb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad