ニコまま日記

    スポンサーサイト


    暖冬って言ってたのに。。

    ここ最近、寒いですね

    昨日も今日も風が強くて。。。
    外に出るには帽子と手袋・マフラーが必要です


    でも、部屋の中は暖かいので
    アイスを食べました
    10-feb007.jpg
    伶くん、オバQのような口になってます


    ニコさんがおねだりビームを発射中。。
    10-feb008.jpg
    。。。残念ながら、伶くんには効果がなかったようです(笑

    ま、チョコのアイスだから、あげちゃダメですもんね


    セルフフォト練習中
    10-feb009.jpg
    セルフフォトが撮りたいわけではナイのでしょうが(笑

    ニコニコ笑いながら私にカメラのディスプレーを向けつつシャッターを切っています(笑


    左利き用のカメラなんて聞いたこと無いしね。。。
    10-feb010.jpg
    結構カワイク撮れちゃったね(笑


    先日ポイントがたまったので買ったお皿
    10-feb011.jpg
    これで1枚390円です
    ランチプレートなんですが、サラダとお肉とか乗せるときに
    ドレッシングなんかがごちゃまぜにならずに良さそうでしょ

    ちょっと大き目の取り皿にしてもいいかも
    家で宴会だと、取り皿チェンジなんかしないから
    ほら、これならちょうどいいかも♪

    こちらで購入しました♪

    スポンサーサイト

    コメント

    本当に寒い日が続きましたね手袋、マフラー、帽子は必需品かも(汗)
    家の中は暖かいから我が家もアイスを食べておりますそこには…椅子に座り頂戴頂戴する我が家の3ワンコが…(爆)にこちゃんもおねだり光線発射中だったのね伶君セルフタイマーで写真を撮ってるの可愛い~ですポイントためるの大好き我が家はお皿は買った事はありませんが…パンについているポイントを30ポイントためてトートバックを何個もゲットしました我が家の人間息子がパンが続くと又何か貰うの?とつっこみを入れて来ます(爆)

    • 2010/02/08(月) 08:01:18 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    今日は暖かくてよかったですね~
    ポイントためるのは楽しいですね
    貯まってからちゃんと申し込みの手配をするのが苦手なんですけど(汗
    トートバッグいいなぁ
    ガスパールのやつかなぁ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/851-1c937828
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

