ニコまま日記

    スポンサーサイト


    寒くて外に出られません

    はい、寒いのキライなニコままです
    一歩たりとも自宅から外に出ませんでした
    。。。宅配便の受け取りで玄関先に顔を出したくらいかな(笑


    そうそう、宅急便のおにーさんが来たので、玄関に出てみたら
    こんなものが届きました
    10-feb017.jpg
    クール宅急便(しかもハイブリッド車)型、お菓子あれこれ詰め合わせBOX
    空き箱はティッシュBOXに使えるよ


    というすばらしいブツです

    1000円でした

    パパの仕事柄、宅急便はよく利用するんです
    配達のおにーさんも、顔見知りで。。。
    チラシを渡されて、オススメされたので、注文したのでありました(パパが)


    ニコさんも伶くんも大喜び
    10-feb018.jpg
    ちょっと取り合いバトルが繰り広げられました




    今日の晩ご飯
    10-feb019.jpg
    シメジとハムと貝割れ大根とクルトンのサラダ
    牡蠣のソテー(昨日牡蠣が30%割引だったのだ)

    。。。実物の方が美味しそうだったなぁ(笑

    牡蠣はよく洗って、水を切り
    下味もなんにもつけずに小麦粉をまぶして焼きました
    食べるときにクレイジーソルトを使用

    こういう食べ方で食べたいとパパからのリクエストで初挑戦したのですが
    美味しかったです

    できたてホヤホヤをオススメします


    お皿は

    こちらを使用
    ソテーにポン酢をかけたりする場合でも
    サラダがしょっぱくなりません♪
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/853-cda17dd6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

