ニコまま日記

    スポンサーサイト


    今日もベビースイミング

    火曜日にひきつづき、木曜日もベビースイミングです
    もちろん参加してきましたよ

    早く水に慣れてもらうために、間をあけずにがんばろうという作戦です

    。。。。。今日は受付を過ぎた当たりで硬直してました(涙


    ロッカーに行くまでの通路で泣き出し、着替え、準備体操、そしてプールに入るまで
    ずーーーっと泣いてました

    はぁ。。。

    周りのママさんたちに「だいじょうぶよ、2ヶ月もすれば馴れるわよ」と声をかけていただいたりして

    2ヶ月かぁ。。。どんよりしてきました


    今日は祭日だったこともあり、パパの参加率が高かったようです
    参加人数もかなり多かったデス。。。。


    プールに入ってからの伶くん
    少し馴れたのか、あきらめたのか、泣き疲れたのか。。。
    すこし泣かずにいる瞬間もありました
    前回が98%泣いていたとすると、今回は75%泣いていた感じかな(汗
    次回はもうすこし泣かないでいる時間が増えるといいですね


    プールに入った日は、夜の寝付きがむちゃくちゃ悪いんですよ
    昼寝の寝覚めも号泣で起きる感じだし。。。
    そうとうツライのかなぁ

    まあ、もうすこし頑張ってみます
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/854-6a94d801
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

