ニコまま日記

    スポンサーサイト


    バレンタインでした

    今日はバレンタインデーでありましたね~

    私が日本橋でOLさんをしていた頃は、バレンタインがすごく盛り上がっていて
    各地の支社に行くメール便の箱にもチョコレートが満載でした(笑
    翌年からは「メール便を利用したチョコレートの配布をご遠慮ください」と通達がでてましたっけ
    (遠い目。。。)
    たしか1万円以上、使ってしまった気がします(チョコだけで)

    今年のチョコ
    10-feb020.jpg
    左から、パパ用 伶くん用 じいじ用

    13日の夜、クッキーを焼いて、とっておいた空き箱とか、ザルとかリボンでラッピングして
    全部で500円くらいで出来ました(笑
    でも、作り終わって写真を撮ったのは夜中の2時ですよ(涙


    今朝、チョコレート授与式(笑
    10-feb021.jpg

    バレンタインなんて知らない伶くん
    10-feb022.jpg
    でも、なんとなく嬉しそうにしてます
    プレゼントってなんでも嬉しいよね

    とりあえず、1個味見
    10-feb023.jpg

    それから、3個食べた
    10-feb024.jpg
    牛乳がよく合います

    まだたくさん残っているから、すこしずつ食べようね(笑



    やさぐれニコさん
    10-feb025.jpg
    チョコはあげられないからなぁ(笑
    チョコを乗せないで焼いたクッキーを、パパからわけてもらっていました
    みんなと同じモノをちょっとお裾分けしてもらうのが楽しいのよね♪



    ずんずん歩く
    10-feb026.jpg
    今日の伶くんはパワフルでした
    早くもスイミング効果なのか??

    結構たくさん歩いて、公園の遊具でも遊んで
    「だっこ」とは言わずにずんずん歩いてました

    あ、帰りは「もっと遊ぶーーー」と言っている彼を強制収容という形で
    パパが抱っこしましたけどね

    たくましくなってきたなぁ


    スポンサーサイト

    コメント

    最近のバレンタインは女の子同士友チョコを交換するのが多くなりましたね12日に参観日の帰り女の子達が友チョコ交換していて男の子にチョコをあげていた子は少なかったような気がします我が家の人間息子は…チョコなんて…と言ってましたが…義理チョコでもやはり貰うと嬉しそうでしたよ(爆)
    来月のホワイトディーにはお返しの物を買いに行かないとと思う母でした(爆)

    • 2010/02/19(金) 08:35:43 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    女の子同士の友チョコですか~
    それもなんだか楽しそうですね♪
    男の子はハラハラドキドキなんでしょうねぇ
    中学校くらいになると「手編みのマフラー」なんかもらって来ちゃったりするんでしょうね~
    ダイエット中にホワイトデーが来て、バレンタインにやたら配りまくった私の所にお返しで甘い物がたくさん届いて。。。。律儀な方が多かったんですよね
    ダイエットが頓挫した記憶があります(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/856-b7f6bb96
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

