ニコまま日記

    久しぶりにお裁縫

    明日もベビースイミングなんですよ
    んで、プールに持って行くバッグをちくちく縫っておりました

    はぁ。。もう1時になります(涙

    どんなのが出来たのかは
    明日写真撮りますー

    スイミングのレポートもする予定
    (ちなみに、前回はプール泣き率50%でした)

    ちょっと間があいてしまったので、ちょっと心配です


    あ。我が家にちょっと大柄な仲間が増えました
    仕事の仲間デス

    それも、明日紹介しますー


    今日はもう寝ます
    スポンサーサイト

    コメント

    スイミング用のバッグ縫ってたのですかママお手製のバッグ伶君も喜ぶでしょうね
    少しずつではありますが泣き率下がって来ましたね水に慣れたかな?
    頑張れ伶君(^^)v

    • 2010/02/19(金) 09:41:07 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    スイミング用のバッグ
    伶くんが持つ用のバッグではないんですよ(汗
    プールサイドに、子供の着替えとかおむつとかタオルとか。。。
    持ち込むときに大きなバッグが欲しくて作ってみました
    。。あ、写真撮るのわすれてました(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/858-d468f917
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad