ニコまま日記

    スポンサーサイト


    風呂が。。。

    夕方、台所で洗い物をしていたら急にお湯が出なくなったんです。。。
    いろいろ調べてみたら
    お風呂と給湯器が壊れてます(涙
    ガス屋さんに電話をしてみたのですが、今日は無理なんですって。。。。
    最速、明日の朝の修理ってことで

    今日は親子三人で実家にもらい湯に行きました

    晩酌をすませた父は、お風呂に入りに来た私たち(というか伶くん)に大喜びでありましたよ(笑
    泊まって行けと言われるかと思ってハラハラしました(笑

    給湯器、たしか3年くらいまえに新しくしたばかりだと思うんですが
    もう壊れちゃって。。。しょんぼりです

    。。。まさか、また買い換えなんてことになったら!!!

    そんなコトになったら困るなぁ。。。




    明日はスイミングです
    肘内症のおかげで、間が開いてしまったので
    伶くんがまたしても大泣きするのかと思うとちょっとブルーになります

    最近はプールの中より
    プールに入るまでの鳴き声がスゴイです(涙



    早くなれてくれないかなぁ
    スポンサーサイト

    コメント

    給湯器が壊れてしまったとは…びっくりですね
    でも実家のお父様は伶君が来て大喜びの顔が目に浮かびます(*^∇^*)
    部品交換で済むと良いですね

    • 2010/02/23(火) 09:34:26 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    給湯器無事に治りました
    しかもタダで♪
    ヨカッタです(笑
    ほろ酔い気分な父は何回も伶くんとジャンケンしてました
    伶くんは「パー」しか出さないんですけどね(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/861-2ecfcff6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

