ニコまま日記

    スポンサーサイト


    写真がナイ

    日記書いているクセにカメラを持ち歩く習慣がなくなってしまいました
    以前は必ず持ち歩いていたのになぁ。。。

    そんなわけで、今日は写真がナイのです
    あ、今日も。。ですね(笑

    ホントは、写真撮ったんです、でもupするワケにはイカンのです

    なぜならばーーー

    伶くんに授乳をしている写真だから!(笑

    すでに2才を超えた伶くん
    いつ卒乳してもおかしくないし、そろそろ卒乳させなくちゃイケナイのかもしれない(そりゃ断乳だ)
    んで、急に思い立って授乳シーンをパパに撮ってもらいました

    思い切り赤ちゃんの頃に、1回くらい授乳シーンを撮った記憶もあるのですが
    けっこう育ってからのこの写真

    。。。

    いつか、伶くんが「くそばばぁ!」とか言ったときに
    見せてやろうかと思ってマス(笑
    さりげなく仕事部屋に飾っておこうかな♪


    さて、本日
    スイミングに行ってきました!

    うふ。。。うふふふふ♪

    伶くんがプールでちょっと楽しそうにしてたんですよ♪
    先日していただいたアドバイスは本当に的確だったんですねぇ



    スクール指定の水着を着るときは泣いて
    車に乗り込むのはかなり嫌がって(汗
    受付からロッカールームまで号泣

    プールサイドでの準備体操は五月雨泣き でした

    で、プールに入ったら。。。。
    泣き率 0% だったんですよ~
    ちょっと楽しそうにしてたりして。。。うれしかったなぁ♪

    コーチの方々も、伶くんのことを気にして見てくださっていたのか
    「ずいぶん馴れましたね!」とみなさん声をかけてくださったんですよー

    はぁ。。ヨカッタよ。。。

    多分「プールはそんなにイヤな所じゃない」と思い始めてくれているので
    もうすこし回数を重ねれば、ロッカーでの号泣もなくなるハズ!


    「今日はプールだ♪」と親子で楽しくお出かけできるようになるといいな


    。。。。今日はニコ率0%な日記になってしまった。。。

    スポンサーサイト

    コメント

    授乳中の写真を撮ったのですか(*^_^*)
    いつかくそばばぁ~と言ったら見せるとは…良いかも我が家も人間息子の小さい頃のまっ裸の写真ありますくそばばぁ~と悪たれついたら見せてやろうと密かに思っております(爆)
    伶君もプール大分慣れて来ましたねまだプールに入る迄は泣いてもプールの中で楽しく為ていれば大丈夫です(*^_^*)
    可愛いんだろうなぁ~小さな子がワラワラいるのは

    • 2010/03/04(木) 09:29:12 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    撮ったんですよ(笑
    真っ裸の写真もいいですね♪
    ふふふ。。。

    伶くん、火曜日も木曜日もスイミングを休んでしまったんですよ
    土曜日行けるといいんですけど。。。
    これで、一歩後退してなければいいんですけどね。。。心配です

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/863-3e596780
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

