ニコまま日記

    仕事です!

    ほぼ毎月いただいている、住宅情報誌のお仕事です
    納期が厳しくて、ひぃひぃ言ってます
    毎回数日徹夜になります
    今回は、手順を工夫して。。。徹夜をせずにすませたいと思ってます

    んで、風邪もひいちゃいました
    ノドが。。ノドの奥の方がゴホゴホしていてイヤな感じです
    引っ張り出して洗いたい。。。(涙

    現在龍角散とイソジンガーグルのお世話になってます

    。。。なんか、この仕事をやるときって、いつも風邪を引いている気がします

    「病は気から」ってヤツでしょうか??


    今日は本当はベビースイミングだったんですけど。。行けませんでした
    火曜日も行けなかったし、、、土曜日は絶対行かないとなぁ。。


    どなたか、ノド(というか気管支かな)をすっきり洗える方法をご存じでしたら教えてください(笑


    晩ご飯はパパが「鶏胸肉のパン粉焼き」を作ってくれました
    ありがたやありがたや
    スポンサーサイト

    コメント

    お大事に!

    お仕事お疲れさまです

    喉を洗いたい気持ちわかりますー!花粉症の方もよく目・鼻・喉を出してひっくり返して洗いたい!って表現されますよね(^◇^;)

    喉の炎症にはやはりトローチでしょうか?コ○ゲントローチが娘にはよく効きました お試しください♪

    • 2010/03/05(金) 10:10:28 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    Furuさま♪

    いらっしゃいませ♪
    ホントにじゃぶじゃぶ洗ってすっきりしたらどんなに気持ちがいいことか。。。
    昨日ネットで咳を止めるのにタマネギを使うという記事をみつけまして
    。。。。現在首にタマネギをぶら下げております(笑
    おっしゃれ~~♪  (涙

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/866-735596fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad