ニコまま日記

    スポンサーサイト


    終わった終わった~♪

    未だに家族全員風邪っぴき状態が続いております(涙
    今月は一回もスイミングに行けていないんですよ。。。
    しかも、来週も土曜日まで用事があって、風邪が治ったとしても土曜日しか行けないのだ(涙

    。。。コーチの皆さんに「もう来ないのかもしれないわね」なんて噂されていたら悲しいなぁ


    さて、タイトルの「終わった終わった~♪」です

    確定申告の申請書類をやっと作り終わりました(汗
    ギリギリすぎますね(汗
    毎年こんなこと言ってますよ(汗

    とりあえず、今年もなんとか無事に終わって一安心
    あとは、切手を貼ってポストに入れればOKですわ♪


    これで、きっと週末には体調がスカッと回復に向かうに違いない♪
    病は気からのタイプなもんで(笑

    とにかく、日記なんか書いてないで、とっとと寝なさいって話ですね(笑
    スポンサーサイト

    コメント

    毎年この季節になると確定申告をしないといけないので大変テスよね(汗)
    風邪大丈夫ですか
    暖かかったり寒かったりと気温の変動が激しいので体調も崩してしまいますね早く風邪を治してプール復帰して下さいね(*^∇^*)
    我が家の人間息子は無事お腹の風邪完治しました(爆)パピ達のワクチンを済ませふるさと公園に散歩に出かけて桜の木を見上げたら…ふっくらと蕾が…
    春はすぐ其処まで来ていますね
    後半月もすれば見事な花を咲かせるでしょう(*^∇^*)

    • 2010/03/13(土) 03:28:19 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    お疲れさまでした♪

    確定申告お疲れさまでした~

    そうですよねっ♪
    休息と睡眠が一番の特効薬ですよねっ

    沢山休んで美味しいものを沢山食べて元気を取り戻してくださいませ~(^^*)

    今回風邪をひかなかったのはニコさんだけですね

    ヒトの風邪やインフルエンザってどんなに『うつしてやるーっ!』って抱きついてもワンコにはうつらないんですよね~(笑)
    ウイルスって不思議ですよねっ

    • 2010/03/13(土) 07:53:02 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2010/03/13(土) 22:50:39 |
    • |
    • #
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    ほんとに無事におわってほっとしました
    もう少し余裕をもってやらなきゃダメだよなぁと思いつつ、毎年ダメなワタシです(笑
    息子様の風邪、すっかり治ってよかったですね!
    やっぱり、元気が一番です
    ウチは一応みんな元気なんですけど。。。鼻水とセキで賑やかですよ(涙
    今日はニコを走らせてあげたかったなぁ。。。

    桜の下で、ワンコ連れお花見でもしたいですねぇ♪

    • 2010/03/14(日) 22:10:37 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    Furuさま♪

    おかげさまで無事におわりました♪
    昨日はナント息子と一緒にそのまま寝ちゃいましたよ♪
    10時前に寝て、朝まで全く目覚めませんでした!
    今日も早く寝ます(笑

    ニコに風邪がうつらなくてヨカッタです
    ほんと、ウィルスに感謝♪
    これで、彼を病院に連れて行ったり、心配していたりしたら、体がもたないですものね(笑
    ずーっと長く一緒にいる種族だから、風邪もうつりそうなモノですが、うまくできてますねぇ♪

    • 2010/03/14(日) 22:16:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    カギコメさま♪

    ありがとうございます
    本当に、自分が元気なときだったら腹は立ってもそんなに感情的にならずにすんだと思うのですが、弱ってるときはダメですねぇ
    でも、弱っている人には優しくしてあげたいですよね。優しくされたいですし♪

    • 2010/03/14(日) 22:20:59 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/870-868a6fd3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

