ニコまま日記

    春めいてきましたね

    ずいぶん春っぽくなってきました
    近所では早咲きの桜が咲いてます

    春ってうれしいんだけど、ちょっと苦手(汗
    なんだか何をするにも「だるい~」と感じてしまう今日このごろでありますよ


    先日のプチ散歩
    ニコ散歩と別で伶くんを近所に連れ出しました
    10-mar014.jpg
    近所を探検中

    玲君が「ピンポンダッシュ!」をしそうになってこっちがダッシュして止めたり(汗
    10-mar015.jpg
    ずんずん他人様の家に入ろうとするので
    近所の散歩もスリリング(笑

    先日は最近出来たお店に一人でズンズン入って行って
    店員さん達に手を振ってました
    。。。おまえ。。自分をアイドルかなんかと勘違いしているだろう。。。???


    自由に歩かせるのは危険なので、急遽三輪車出動
    10-mar016.jpg
    押してもらうだけで、未だに上手にこげません(汗
    練習しようね


    滑り台で遊んで
    10-mar017.jpg
    ブランコにものって

    散歩終了
    ほんの30分か40分程度の散歩でしたが
    パパも私も結構ツカレタかも(笑



    燃え尽きちゃったお菓子(涙
    10-mar018.jpg
    先日カルボナーラを作ったときに残った卵白で
    クッキーを製作
    コレはおいしくて、大好きなんだけど
    焼いている途中で「みんなのひつじ村」とかやっていたら
    こげちゃいました
    半分はなんとか食べられたけど、半分は苦くて食えませんでした(涙

    お菓子は焼き上がるまでちゃんと見てあげないとダメですね


    伶画伯、初の人物画?
    10-mar019.jpg
    人物というか、オバケというか(笑
    仕事柄、プリント済みの裏紙がたーくさんありまして
    伶くんは落書き場所に困りません
    (それなのに、白い椅子とか、キーボードとかに落書きがあるのは何故。。。)




    お。。ニコさんの出番がないぞ?
    10-mar020.jpg
    と慌てて登場させたニコさんです(笑

    今日は伶くんをお風呂にいれようと裸にしたら
    男子の大事な部分を舐めようと追いかけ回しておりました(汗
    きゃーきゃー♪ 言って逃げてましたよ(笑

    明後日、久しぶりにスイミングに行ける予定なんですが
    鼻水。。まだとまらないんですよ
    鼻水出てるくらいなら、スイミングに連れて行っちゃって大丈夫かなぁ。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    かーわーいいーっ!!

    と小さい子大好きで又将来はウィペットを飼いたいと夢見ている娘が横で騒いでいます♪

    いつの間にか娘まで伶くんとニコさんのファンになってますよ~(^^)

    伶くん鼻水まだ出ますか~; プールに入れるのはまだちょっと怖いですねっ;

    早く全快しますようにっ(^∧^)

    • 2010/03/19(金) 23:20:28 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    Furuさま♪

    ありがとうございます~(照
    あ。私が照れることではなかったですね(笑
    結局今日も鼻水ズルズルだったのでプールはお休み。。。
    もう3週間も行ってないです
    また、一からプール修行やりなおしかも。。。うぅ。。憂鬱

    私もロビさん大好きです
    昔イングリッシュセターが実家にいたもので
    シルエットとかそっくりですよね!
    彼(セター)を思い出してうっとりと拝見してます♪

    この間リハビリ病院に父を連れて行って来ましたが…ちょっぴり気の早い桜が咲いていました(爆)
    お散歩にこちゃんと伶君別々にしたのですかお疲れ様でした
    まだ伶君鼻水出てるのですか~プールはまだ無理ですね
    我が家のワンコ達も人間息子がお風呂から上がって裸で出て来るので男子の大事な所を舐めようとしています(爆)

    • 2010/03/21(日) 02:45:17 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    桜咲いてましたか~
    最近そちら方面まで散歩の足が伸びなくて。。。桜を見逃さないように気をつけなくちゃ♪

    お風呂上がりの「大事」攻撃も大騒ぎで楽しそうですね(笑
    1対3頭の戦いは、迫力ありそうです(爆

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/872-864b8a1e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad