ニコまま日記

    スポンサーサイト


    おでん

    昨日の夜から我が家はおでんです

    ちょっと忙しくなりそうなので
    「具を少しずつ変化させる」「日々おいしくなるハズ」
    「寒い日にうれしい」
    おでんをしこみました

    初日の具は。。
    大根・ちくわ・にんじん・しいたけ・下茹でした塊りの豚ばら肉
    今日は
    ゆで卵・さつまあげ・鶏モモ肉を追加する予定です

    。。。これって「おでん」じゃないかも(^_^;)

    お友達には「トマトのおでんおいしいですよー」と薦められたのですが
    ちょっと勇気がなくてチャレンジしてません(^_^;)
    トマトのおでん。。ホントにおいしいのでしょうか??

    今日もドックパークに行きました
    貸切でした
    持参した紅茶をパークのおかあさんと飲みつつおしゃべりができました
    なんか、ゆっくり話したのは久しぶりだったかも

    人がお話ししていたり、本を読んでいたりすると
    そういう人に対してニコは厳しいんです
    遊んであげる気まんまんの人が別にいても「本読んでないで投げて投げて♪」とボールを持ってきます(^_^;)
    おかあさんにも「投げて投げて♪」と持ってきてました
    本当に容赦ない(^_^;)

    今日の夕方は一人で打ち合わせにでなくちゃならないカモ
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/88-a5658062
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

