ニコまま日記

    スポンサーサイト


    またもや。。。

    寝込んでました

    旅行から帰ってきて翌日「なんかダルイ-」と熱を測ってみたら38℃ですって

    。。。なんだか最近軟弱すぎて涙が出ます

    翌日も一日熱で寝ていたのですが夕方から激しく下痢。。。

    さらに翌日(昨日ですね)病院に行って、脱水症状だからと点滴をうってもらいました

    。。。だってオナカが怖くて飲み食いできなかったんだもん(涙

    今日は熱も下がっておりますが、時折トイレに駆け込んでおります

    今月もスイミングに行ける回数が少なすぎて。。。やっと馴れたかと思うと休んで
    しかも、上のクラスに変わらなくちゃいけないし。。。
    伶くんはやっぱり水が苦手だし(泣かなくはなったけど)

    はぁ。。。スイミング辞めちゃおうかなぁ。。。


    なんて愚痴っぽい日記で今日はごめんなさい


    明日は、「ニコたんぽ」写真をupしますよ♪ 

    乞う ご期待!
    スポンサーサイト

    コメント

    お天気がコロコロ変わるから体調崩してしまいますよね
    点滴をして来たのですか…下痢を為てるとご飯食べるのも躊躇してしまいますねスイミング上のクラスになったのですか~
    伶君やったねv(^-^)v
    にこタンポは暖かかったでしょうね(*^o^*)
    我が家は3ウィタンポで暑すぎであります(汗)

    • 2010/04/23(金) 08:46:05 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    お大事にm(__)m

    うわぁ~(ノД`)゜。
    可哀相です~;ニコままさん…
    きっと体力が回復しないうちに新しいウイルスに感染しちゃったのですね~;
    早く良くなりますように~(ー∧ー)

    ニコさんはやっぱり心配して寄り添ってくれるのですね?
    いいなぁ~♪次回楽しみにお待ちしてますっ♪

    私のマイミクさんの息子さんも小さい頃はスイミングをめちゃくちゃ嫌がっていたそうですが
    小学校一年生になった今はとーっても楽しんで行くそうですょ~o(^-^)o
    伶くんもきっと楽しくなりますよねっ♪

    • 2010/04/23(金) 11:56:40 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    本当にここのところの気温変動は尋常じゃぁないですよねー
    なんだか体調不良が続いていて、ブルーな気分でありますよ
    スイミングは上のクラスにあがれたというわけではなくて。。。年齢的にもう上のクラスに行った方がいいでしょうという話なんです
    ふぅ。。心配です。。
    3ウィたんぽ。。。ものすごく暖かそうですが、ちょっと狭くなってしまいそうでありますね(笑
    贅沢ー!

    Furuさま♪

    ありがとうございます
    多少ヨタヨタしておりますが(笑
    ほぼ平常運転できるかんじになってきました
    子供がいつもより更に重く感じます(笑

    スイミング。。やめちゃいたい気分まんまんだったのですが
    何年か後に楽しく泳ぐ姿が見られると信じて、もう少しがんばってみるキモチになりました
    いつも励ましありがとうございます(号泣

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/883-8693f031
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

