ニコまま日記

    ポティロンでびゅう

    先日、伶くんが昼寝をしているとき
    パパがカメラを持って足音を忍ばせてゴソゴソやっていたんですが


    。。。こんな写真撮ってました(笑
    10-apr045.jpg
    良くみて~
    ニコさんが伶くんを腕枕(?)している風な写真です

    ふふふ。。。初めてこんな風に寝ているのを見ましたよ♪
    二人ともよく寝ておる。。。


    さて、ポティロン

    伶「今日、ボクはこんな所に来ました」
    10-apr046.jpg
    菜の花がキレイです


    伶「もちろんパパもニコも一緒だよ♪」
    10-apr047.jpg
    映ってないけど、ママも一緒ね(笑


    ニコ「今日は女の子が2人も来るんだぜい♪(うっしゃっしゃっ)」
    10-apr048.jpg
    ニコさん、なんだか嬉しそうです(笑


    昨日の午前中にまろエルMAXママさんから「ポティロン行きますよ~♪」とお誘いをいただいたのであります
    ああ。。「誘ってくださいっ」て書き込みしておいてヨカッタ♪


    ソニアちゃんからのご挨拶を受けているニコさん(多分
    10-apr049.jpg
    なんだか腰が引けている気がします
    ニ「オジさん、若いコとお話しするのキンチョーしちゃうよ~」なんて言っているんでしょうか(笑


    こっちのオジさんは、ソニアちゃんを拉致しようとしています(嘘
    10-apr050.jpg
    パパ「ヒャー!かわいいねぇ♪」

    まろ家からは、まろ君、MAXくん、エルちゃん、ソニアちゃんの4頭が参加
    ニコは久しぶりに他のワンコと走れてとても楽しかったようです

    せっかくご一緒したのに写真がほとんど撮れませんでした
    残念~(汗


    今日のオジさんニコさん

    いつもより、更に置物になってました
    。。。肉球、4つも皮がむけちゃってちょっと痛そう
    10-apr051.jpg
    ニコ「ついつい、がんばり過ぎちゃったよ。。。(トホホ)」


    新しい座椅子(?)
    10-apr052.jpg
    パパをみんながよってたかって座椅子にしてました(笑
    これじゃぁ立ち上がれませんなーー


    今日、久しぶりにスイミングに行きました
    。。。。伶くん、ずいぶん泣いちゃってましたけど
    フリダシに戻っちゃったんでしょうか。。。(涙



    スポンサーサイト

    コメント

    ポティロンでびゅう

    月曜日はポティロンにご一緒して頂き有難うございました<m(__)m>
    お天気は良かったけどちょっと風は冷たかったですねでも久しぶりにニコ家の皆様とお話をしたり伶君迄抱っこさせてもらいとても楽しかったです(o^-^o)
    まろは相変わらず天然のままですが…(爆)
    MAXとまろが伶君に挨拶してましたが…熱烈歓迎ぶりをするので伶君が転んでしまうかとハラハラしていました。でも伶君はにこにこ為てくれたので良かった~ソニアもにこちゃんにちゃんとご挨拶出来て良かったなんせテンションが高いまろエルMAXなのでにこちゃんも驚かれたと思います(汗)にいる時は大人しいのですが…ランでは豹変しています(笑)まろはにこママさんと初めて会った時よりは少し落ち着いたとは思いますが…(爆)可愛いがってくれる人の傍には沢山スリスリしに行きます(汗)
    にこちゃん肉球4つも皮剥けてしまったのですか痛そうです(ToT)
    こんなテンションの高い我が家のワンコですが…又お付き合いして下さいませ

    • 2010/04/28(水) 03:09:53 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    もぅ伶くんとニコさんのお昼寝姿といい、パパさんと3人(?)の後ろ姿といい、よってたかってパパさんソファーといい ほんっとにどれも良い写真ですねぇ~(*^^*)

    見ているだけでしあわせ気分でいっぱいになります♪

    でも
    一番しあわせ気分なのは可愛い女の子と待ち合わせした時のニコさんかな?(素晴らしい笑顔っ!笑)

    エルMAXママさんとこの子たちもすんごくスウィートなんですね~っ!憧れます♪

    伶くんのプール頑張ってくださ~いっ&ニコさん肉球お大事に~(^^)/

    • 2010/04/28(水) 13:37:24 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    わぁー!
    大変失礼しました『まろエルMAXママさん』ですね

    m(__)mすみません

    • 2010/04/28(水) 13:43:20 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    こちらこそ!
    誘っていただいてありがとうございました
    帰り道は、来た道よりもずいぶん近い感じがしました、やはり、ナビには遠回りさせられていたようですよ(笑
    パパさんに道を教えていただいてよかったです
    ちょっと風がつめたかったですが、ひろびろとした牧歌的な場所でとても楽しく過ごせました
    MAXくんからのチューもうれしかったし
    まろくんからのスリスリもうれしかった♪
    あれ。。エルちゃんとソニアちゃんとはごあいさつしてないかな?(笑
    また、是非誘ってください
    絶対にニコ一人だと広すぎて遊びきれないと思いますので!
    ありがとうございました♪

    Furuさま♪

    おほめいただきありがとうございます♪
    伶が大きくなって「クソ○○~!」なんて言い出したら
    「こんなに、かわいがってもらったのにっっ」と写真をたくさん見せてあげるつもりで撮っております(笑
    まろ家ファミリーの写真もちゃんと撮りたかったのですが、初めての場所で、久しぶりにお会いしたパパさんママさんとお話もはずんで
    写真そっちのけになってしまいました(笑
    多頭で暮らしていると、とても楽しいんだろうなぁと本当にうらやましく思えました
    今日、パパもやっと水着を購入したんです
    今度は大好きなパパともプールに入ったりしたら、プールが怖くなくなる。。。かな?(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/885-03e3132a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad