ニコまま日記

    何やってるの?

    すっかりご無沙汰しちゃってました(汗
    またしても風邪ひいちゃったりして
    あはは。。。歳のせいか気温の変化についていけません(涙


    伶くんも、ちょっと見はカワイイ顔して映ってますが。。。
    10-may013.jpg


    アップでみると。。。
    10-may014.jpg
    あー。。ちょっとわかりづらいかな~
    鼻水のカピカピなった跡があるんですけどね。。
    ブログ用に小さくしたらちょっとわかりづらい写真になってしまった(ちっ



    この前の日曜日にルアーコーシングの会がありました
    ニコ家は見学のみ
    10-may017.jpg
    広いフィールドはちょうど草刈りをされたところで、とても走りやすそうでありました

    MAXくんの勇姿(byニコパパ)
    10-may018.jpg
    このほかにも数枚撮った写真がココにupされてます。伶くんの鼻水カピカピ写真も!(笑


    大勢の参加者のみなさん、それぞれタープをはって順番待ちです
    10-may019.jpg
    お昼にはたくさんの差し入れをいただいたりしてタイヘンご馳走になりました
    (本当なら見学に行った人が差し入れするもんですよね。。。平伏)

    マロくんの熱烈歓迎♪
    10-may020.jpg
    パパも伶くんも私も
    全員平等に熱烈歓迎をいただきました♪



    今日の日記は長いですねぇ(笑

    さて、タイトルの「何やってるの?」ですが
    溜まった写真をupしていたら、「ウチの子達は何やってるんだろう?」と思う写真が多かったので
    それらをご紹介♪


    何やってるの? 其の一

    10-may015.jpg
    伶「ママの脚にしがみついてね。。。」

    伶「こうやって腹筋させてるんだ! 最近オナカがプヨプヨしてるからねっっ♪」
    10-may016.jpg
    。。。と言っているかどうかは疑問ですが
    こういう風に脚につかまって腹筋させられることはよくあります

    脚を床に降ろして休んでいると「ぎゅうううっっ」と強くしがみつかれて
    「さっさと腹筋しろっっ」と言われている気分になります



    何やってるの? 其の二

    本当に何をやっているのか。。。
    10-may021.jpg
    自分のスリッパと靴下を脱いで、私の靴下とスリッパを勝手にはいて歩き回ってます
    。。。なんで靴下を脱ぎっぱなしにしていたのかは聞かないでね(笑

    私の靴下だと、ゆるゆるで自分ではけるんですねぇ
    自分の靴下は、未だに一人ではけないんですよ


    何やってるの? 其の三

    これも、何をやってるのでしょうねぇ。。

    なんだか変な格好でずーーっと伏せてました
    10-may022.jpg
    両手を首のあたりにしまい込んで。。。
    なんだろうなぁ。。。


    ちょっと本人に聞いてみました

    ニコさん、何をやってるの?
    10-may023.jpg
    ニ「今ね、新幹線の形態模写を練習してるんだ」


    なるほど、言われてみれば、新幹線みたい。。。カモ

    スポンサーサイト

    コメント

    日曜日にこ家がコーシングに来てくれてまろは大喜び♪d(⌒〇⌒)b♪
    なんせまろはにこママさんにこパパさん伶君が大好きですから(*^o^*)
    歓迎と言うより襲っていますが…(汗)
    いつもテンション高くてねぇ~(^_^;)3歳過ぎてるんですけど…今だに落ち着きがなくて…(爆)
    MAXの写真有難うございます(^O^)
    MAXはあまりコーシングには興味がなくて気分が乗った時しか走りません(爆)
    やる気スイッチ未だ発見出来てません(爆)
    他のワンコさん達はやる気満々なんですがね
    伶君ママさんの足にしがみつき腹筋強制ですか(爆)
    後不思議ですが…子供って大人のスリッパ履きたがりますよね~(*^o^*)何でかなパタパタ音するからにこちゃんは凄いポーズ(爆)
    体柔らかい(*^o^*)
    まだまだ気温の差がありすぎで風邪ひいてしまいますよね
    我が家の主人もコーシング前日に熱出して未だ本調子になってません(涙)
    にこママさんお大事になさって下さいね

    • 2010/05/20(木) 08:01:29 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    日曜日は天気が良かったですね♪
    皆さんにお会いできて嬉しかったです
    まろ君の熱烈歓迎、とても嬉しくて思わず写真に撮ってしまいました
    ハイテンションまろ君、ラヴでございます♪
    MAXくんのやる気スイッチはどこなんでしょうねぇ
    意外とゼッケンとか、たすき(?)とかがスイッチになるかも(笑
    是非試してみていただきたいです(嘘
    今年は気温差がメリハリがありすぎです
    例年になく風邪を引いているので、ほんとに気をつけなくちゃイカンと思っております
    パパさんは熱をおしての参加だったのですね
    お疲れ様でした
    みんなの風邪が早く治りますように♪

    伶くんスマイルに朝からヤラれております(*´ェ`*)

    カピカピ早くなくなると良いですねっ

    靴下脱いで何かしてる伶くんをそっと見ているニコさんも新幹線ニコさんも魅力的です~♪

    ウルウルの瞳が愛くるしい~っ!(*´∀`)

    • 2010/05/22(土) 10:48:05 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    Furuさま♪

    カピカピ、どうやら無くなりました♪
    今日はプールもちゃんと行きました~
    新幹線ニコさん、普段はこんな格好をしないんですけど。。。
    本当になにしてたんでしょうね

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/889-982f3b88
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad