ニコまま日記

    新参者

    ドラマのタイトルにあるような。。。(笑

    我が家の新参者を紹介します

    うさぎ(?)型抱き枕。。。
    10-may024.jpg
    兎を狩る犬を敷いております(笑
    古参の災難でありますね


    新参者の災難
    10-may025.jpg
    お店で伶くんに「どーぞ」と差し出したときはすごくうれしそうに抱っこしたのに。。。
    家に連れてこられた新参者に冷たい伶くん。。。

    気がつくと、肘掛けにしております
    ニコ「新入りはツライよな。。。」



    新参者の災難 その2
    10-may026.jpg
    抱き枕なのに。。。
    抱っこしてもらうことなく、枕にされております(涙
    ニコ「新入りは。。。(涙」

    そうそう
    先日モラージュ柏に遊びに行ったのですが
    閉店店舗が結構あって「閉店セール!」しまくってました
    私の気に入っている「Passport」も閉店セール中でした

    手頃なお値段で、カワイイ雑貨が買えるので好きだったんですけどねぇ

    そんなわけで、新参者ウサギくん、30%オフで購入しました
    6月何日かに閉店(詳しい日付は忘れました)と言っていたので
    また、何か買いにいくカモ

    ちなみに、このバナナクッションも(新品時代)
    08feb001.jpg

    このドーナツクッションも(新品時代)
    07dec032.jpg

    このニコと伶くんで奪い合った椅子も(新品時代)
    09-dec026.jpg

    passportで買ったんだよなぁ。。。
    ああ。。残念



    もうひとつの新参者
    10-may027.jpg
    プラズマカーです

    ショップに行くと、動画があるのですが
    大人も一緒にのれて、なかなか面白そうなので
    パパに買ってもらいました♪


    新参者の2ショット
    10-may028.jpg
    どよよーーーん(汗
    ちょっとコワイ絵になってしまったかも


    伶くんに「これなーんだっ♪」と初めて見せたときは
    「別に興味なし」な反応で、がっかりしたのですが
    実は結構気に入っているようです

    本当はハンドルを左右に振って、前進するのですが
    伶くんは「足蹴り」で前進
    10-may030.jpg
    一人でゴロゴロと乗ってあそんでおります

    今のところ、室内限定で遊ばせているのですが。。。
    なにせ狭いもので
    10-may031.jpg
    あちこちで引っかかっております(笑

    深夜、ニコパパが試乗したのですが
    すごく楽しかったらしいです(満面の笑みだった。。)
    大人も遊べるってのがいいですよね

    。。。ただし、床にキズが。。。。!!!
    スポンサーサイト

    コメント

    新参者

    パスポートさんは閉店するのですか(泣)
    私もパスポートは大好きですパジャマてか可愛いくて手頃な値段で買えるから我が家は豆腐ちゃんがありましたバナナの抱き枕は世帯主が人間息子に買おうと言ってましたが…なんせ寝相が悪い人間息子なので絶対使わないからと却下しましたが…(爆)
    プラズマカー楽しそうですね(爆)大人でも楽しめるとは中々の優れものですねあまりモラージュに行かないけと…閉店する前にパスポートへ行ってみよう…と(爆)

    • 2010/05/24(月) 07:58:53 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    ウサギ!

    こんにちは
    うちの近くにもパスポートありますが、このウサギ、私はひそかに狙っておりました。でもプロパーの価格で買うのは、ちょっとねぇ・・・と思ってたの。今週モラージュに行ってみま~す。ニコくん、カメラ目線がかわいいね。うちのプッチはカメラを向けると目つきが悪くなって、旦那さんは「おっさんの顔になってる。」と言ってます。

    • 2010/05/24(月) 12:16:38 |
    • URL |
    • プッチママ #/5vwt0Ak
    • [ 編集]

    あはは(^▽^)
    バナナとウサギにサンドされているニコさんも抱き枕みたいです♪可愛い!!

    プラズマカーっていうんですね~

    大人も乗れるってコトは伶くんず~っと乗れるってコトですねっ(^^)
    まさにエコカー(笑)

    • 2010/05/25(火) 11:28:35 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    そうなんです
    一番行きやすいパスポートだったので残念。。。
    はんなり豆腐、私も好きなシリーズです、買ったことはないのですが行くたびに触ってました(笑
    プラズマカー、なかなか楽しいんですよー
    結構馴れるとスピードがでます
    ああ。。小学校の体育館とかでががーーっと走りたい。。。

    プッチママさま♪

    こんにちは~
    この何とも言えないスタイルがいいですよね
    ネットで見掛けて気になっていたのをたまたま見つけて、安くなっていたので買っちゃいました♪

    プッチ嬢おっさん顔になっちゃいますか?
    まだカメラになれていないのでしょうか
    明るいところで、サクッと撮ると自然に撮れるかもしれませんよー
    是非おためしを♪

    Furuさま♪

    こんにちは~
    ちょっと迷惑そうな顔でカワイイでしょ(親ばか
    皮が薄くて毛も少ないので、フワフワが大好きなんですよ

    プラズマカー、子供のおもちゃって使える年数が少ないものが多いのですが
    これは、なかなか楽しめそうです
    大人が乗っても大丈夫なのに、ブツは軽いので運びやすいし
    「プラズマカーオフ」みたいのがあったら楽しそうです(笑
    もちろん、あと数年はがんばって遊んでもらいますよ~~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/890-656a4f99
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad