ニコまま日記

    スポンサーサイト


    またまた

    風邪ひいてます
    1日から私と伶くんが風邪ぎみなのにプールに行って
    2日から熱とか喉とかセキとか鼻とか。。。

    子供と一緒に風邪を引くと
    ついでに病院で診てもらって薬をいただいたりできて
    なかなか便利(独りだったら病院は行かない。。カモ)
    なんて思いましたが
    やはり、ゆっくり寝て治すってことが難しくなるのでありますよ(涙

    昨日あたりから、やっと2人ともだいぶ楽になってきたな~

    。。。と思っていたら

    今度はパパがダウン

    「きっと二人が治った頃にオレも風邪をひくのかも~」なんて言っていたとが現実に!

    。。。そんなこと、かなえなくていいのにね

    プールに行くようになってから
    毎月かかさず風邪をひくようになってしまったニコ家です

    。。。プールはやめたほうがいいのかしら???



    写真つき日記は、また今度

    スポンサーサイト

    コメント

    お大事にね

    おひさしぶりです(^^)
    あらあら、大丈夫ですか?
    プールと風邪のセット、困りますね。
    子供は何度か移るうちに丈夫になるとよく言いますが、大人は…(^^;

    子供が小さい頃って、なにかと親も被害を被りますよね~、私もよく娘と一緒に小児科の先生に診てもらいました(苦笑)

    • 2010/06/11(金) 07:36:19 |
    • URL |
    • じーまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    お大事に~

    あぁ~;

    最近更新されてなかったので『もしや体調でも崩されたのでは?』と思っていましたがやっぱり風邪をひかれていたんですね~(T-T)

    我が家もニコさん家に負けないくらい(笑)家族全員病院通い一家ですが

    ニコさん家も多いですね~;

    元気で病院に行かないのはわんこだけですねっ(笑)

    元気復活♪伶くん&ニコさんの可愛いお写真楽しみにしてまっす♪

    お大事にの拍手ポチ!

    • 2010/06/11(金) 12:05:14 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    じーままさま♪

    先月末にやっと「ラクラク素手。。」を手に入れて、がんばるぞーーっと喜んでいたら風邪ひいちゃったんです(涙
    3日も無駄にしちゃいました グスン

    本当に今年に入ってから風邪をひいてばかりで、まいってます
    伶も結構丈夫なコだったんですけど。。。プールに行きだしてから、風邪をよく引くようになった気がするんですよ
    うーんうーん。。

    Furuさま♪

    はい、見事に風邪にやられてました(汗
    本当に、犬は元気で散歩もたくさんしたいでしょうに
    全員かぜっぴきなので、短めの散歩しか行けずに可哀想です

    全員復活したら、久しぶりにドッグランでも連れて行くつもりです

    写真。。撮ってあることはあるのですが、時間が経ってしまっていて
    ちょっと記事にまとめるのに時間が掛かってます

    マメに撮って、マメにup!
    。。。できれば一番いいんですけど(笑

    またまた…

    伶君とにこママさん風邪ひいてしまったのですね
    我が家の人間息子も咳風邪で昨日耳鼻科に行って来ました沢山小さな子供達がいましたよ
    人間息子は遅刻で学校にいきました(爆)
    咳が出るのでプール入ってはいけないかもと思ったら先生が体力もあるし普通に体育もプールの授業を参加して良いと…拍子抜けしてしまいました(爆)
    子供の風邪って大人がうつると結婚しんどいんですよね
    にこパパさんも早く風邪が治りますように~
    お大事にして下さいませ

    • 2010/06/12(土) 16:34:01 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    返事が遅れてごめんなさいー!
    いつも行く小児科が耳鼻科もある病院なんで、今度は耳鼻科で診てもらおうかな。。と思ってます
    プールはしばらく休んでいます。伶は回復したのですが、私とパパがまだなので(汗
    やはり、快復力は若さにかないませんなぁ(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/891-ab61e80c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

