ニコまま日記

    スポンサーサイト


    さぼってしまって。。。

    申し訳ありませんっっ
    10-jun001.jpg

    。。。とニコの「ごめんなさい」風写真でお茶を濁すオープニングです

    家族でリレーした風邪はなんとかゴールしたようであります

    ちょっと仕事が入ったり(カメルーン戦、ビール飲みながら観たかったのに。。。)
    やる気スイッチがみつからなかったり

    ぐだぐだしていて、日記に手が伸びませんでした(汗



    写真も特に面白いのは無かったんですよ。。。
    10-jun002.jpg
    伶くんの行儀の悪い写真とか(汗



    10-jun003.jpg
    ニコさんが「チョロリコロリ。。。えこたいぷ。。。」と言ってそうな写真とか(汗


    そうそう
    ずいぶん暑くなってきたので
    ニコさんが床にベローンと伸びて寝ている姿を見掛けるようになりました
    本当は堅い床は嫌いで、ソファーとかベッドとか柔らかいところに居座るニコさんでありますが
    堅い床よりも、暑い夏のほうが苦手らしいです(笑


    この季節、涼しい場所に引っ越したくなります
    ジメジメ ムシムシはいやですねぇ


    スポンサーサイト

    コメント

    暑い~。。

    サボりすぎやでー。。。

    ニコさんに会いたいでー。。

    パス姐さんもだいぶバテバテやでー。。

    • 2010/06/19(土) 18:44:16 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ニコさんのアンニュイな表情の『ちょろり…ころりの…えこたいぷ』に大ウケしました♪

    ロビもそうです!毛が薄い(笑)のでふかふかなクッションや毛布の上が好きなのですが
    暑い時は冷たくて硬ーいタイルの上にばかり寝ています
    ひんやりが気持ち良いのですねきっと

    お写真十分楽しかったです♪伶くんのスプーン技もクスッとしちゃいました

    風邪リレーゴールできて本当に良かったですねっ(^^*)♪

    • 2010/06/19(土) 22:26:18 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    暑いですねぇ
    ほんとうにサボりすぎでした(笑

    急に暑くなったので
    バテバテですよね
    馬肉食べて、力つけますかぁ♪

    Furuさま♪

    本当に行き倒れ風の寝方なんですよ(笑
    タイルの上は冷たくてキモチが良さそうですねー
    我が家のタイルスペースは靴が乱雑にあって寝ころぶスペースがないのですが
    片付けたらゴロリと寝そうです

    最近毎月風邪を引いていますが
    来月こそひくものかっと気合いを入れています

    にこちゃんのごめんなさい風の姿にやられました(爆)風邪治って良かったですね我が家の人間息子はまだ風邪治ってません(涙)
    暑い季節はワンズにとって死活問題ですね
    MAXは床にゴロンとするのは好きですが…まろやエルもたまに床に寝そべるので暑いんだなぁ~と思います(*^∇^*)
    夏風邪ひかないように気をつけて下さいね(*^∇^*)

    • 2010/06/20(日) 12:06:40 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    坊ちゃまの風邪が早くなおりますように。。。
    夏風邪って治りづらいのかもしれませんね
    犬は一番居心地のいい場所をよく知ってますよね
    ニコはエアコンを付けると、一番涼しい椅子で白目を剥いて寝ています(怖

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/892-bac1c042
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

