ニコまま日記

    迷い犬

    お知らせです

    22年6月22日
    千葉県我孫子市中里にて♀のウィペットが保護され
    現在、ハクトママさんが保護されています

    早く、オーナーさんの元に帰れるように祈るばかりです

    何か情報などありましたら、右のメールフォームよりご連絡くださいませ


    以下、ハクトママさん撮影の写真と詳細情報です

    ---------------
    21379271_37520044_95large.jpg

    21379271_38719484_130large.jpg

    21379271_38719530_253large.jpg

    犬種
    ウィペット  
    メス(避妊は不明)

    体重
    12.35KG

    毛色
    ホワイト&ブリンドル(詳しい方いらっしゃいましたら修正お願いします。)

    年齢
    推定で8歳以上と思われる。(動物病院の医師より)

    特徴
    外傷等は無し
    白内障がある
    胸に1つ腫瘍がある(悪性が良性かは半々)
    歯がとても汚なく、何本か抜けている。
    狼爪は無い
    上の犬歯は削ってあり丸い

    便検査 尿検査 今のところ異常無し
    フィラリア(-)


    性格
    とても大人しく、ゲージに入るのも嫌がらない。

    リードを見せると尻尾を振り付いてくる。   首輪、リードを嫌がらずにさせてくれます。

    まだ我が家に保護して二日目ですが、吠える等一切なくとても人なれしています。 



    ---------------

    皆様からの情報をお待ちしております

    コメント

    うむ、、、。

    ニコ家にもう1匹ウイが増えたりして。。。。あ、うちはダメですよ、食っちゃうからね、、、。

    しかし、、どうしてこういう子が出るかね?不思議だよね。飼い主はどう感じているのかね??

    • 2010/07/02(金) 20:06:55 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    どうして迷子になっちゃったんでしょうねぇ。。。
    結構車から降ろすとき、乗せるときに大きな音や衝撃でびっくりして逃げちゃうってケースはあるようです
    飼い主さんも「いつも大人しいウチノコが。。。」とびっくり
    音響シャイな犬って多いんですよね
    。。。。姐さんは違うみたいですけど

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/894-bd3c962e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad