fc2ブログ

    ニコまま日記

    涼しくなったと思ったら

    いやぁ、急に涼しくなってすごしやすくなりましたね~

    。。。我が家では、今日パパがヒーターを出しました

    ヒーターを出した時点でワクワクしているコ
    10-sep031.jpg


    スイッチを入れたらさっそくあたってました
    10-sep032.jpg
    つくづく、秋が来たなぁ。。。と思います


    伶くん、風邪引きました

    さっきまで雷がなったりしていましたが、全然気にせず熟睡中。。。
    10-sep030.jpg
    なんだかエラソウな風邪っぴきです

    熱が38度くらい
    そんなにヒドイ風邪にはならないといいなぁ





    スポンサーサイト



    コメント

    お大事に…

    およょー(°0°)ーっ!

    ヒ…ヒーター!?あっ!伶くん毛布かけてるっ!?

    といまだエアコンが稼動している我が家はニコさん家のお写真を見て大騒ぎでした(笑)

    伶くんお熱高いですね~;どうぞお大事に…_(._.)_

    • 2010/09/23(木) 21:55:28 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    涼しくなったと思ったら…

    運動会が終わったらメッキリ涼しくなりましたね
    ニコ家はヒーターを出したのですか
    ヒーターを出すのをちゃんと待ってるニコちゃん可愛いです(*^o^*)
    雷凄かったデスよね(汗)ニコちゃん挙動不審になりませんでしたか?
    我が家のソニアは初雷の音の凄さに思わずテーブルの下に避難してました(爆)
    伶君風邪ひいちゃったのですか・・・(ToT)
    暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですからねニコままさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね(*^∇^*)
    お大事にして下さいませ

    • 2010/09/25(土) 12:16:24 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    Furuさま♪

    風邪、だいぶ良くなりました♪
    そうなんです、ヒーター出して毛布かけてます
    一日で10℃以上も気温が下がってしまって、びっくりです

    ニコはヒーター犬なので、スキがあればヒーターの前に陣取っております
    もうヘソ天寝姿は夏までお預けかも(笑

    まろエルMAXママさま♪

    はい、ヒーター出しちゃいました(笑
    私が寒がりだし、パパも風邪っぽくなってしまったので
    早々に登場
    雷には敏感なニコさん、もちろんクレートの中でビリビリ震えてました
    困ったモノです
    明日は少し暖かいみたいですね
    気温差があるので風邪に気をつけなきゃ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/907-e89a060f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)