ニコまま日記

    スポンサーサイト


    四谷に出没

    むかーし一緒にお仕事したり飲んだりした人からしごとがもらえることになりました♪

    ずっと音信不通だったのですが、昔の上司からの紹介で今日久しぶりに会ってきた次第
    名刺交換をしていろいろ仕事のお話をしました。彼は社長さんになってました
    「毎日が日曜日」状態はずいぶん減らすことができそうです(^_^;)


    打ち合わせのあと、その社長さんと、友達のだんな様のオフィスに寄って仕事の邪魔をしてきました(^_^;)
    こちらも「社長さん」
    。。。みんな独立してがんばっているのね 沢山儲けてワタクシに良いお仕事を分けてね♪

    今日は一日出歩いていたのでニコさんとは全然遊びませんでした
    明日は陶芸教室。。。明日もニコさんと遊べないよ(ToT)
    私のこと忘れてしまわないといいんだけど(^_^;)
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/91-ffaf6601
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

