ニコまま日記

    スポンサーサイト


    風邪ひいてました

    少しずつ寒さが緩んできたような気がします
    さすが立春、暦通りなんて珍しい年ですね

    私は、先日出掛けた幼稚園でのいっぽの会で風邪をもらってしまったらしく
    木曜日からしんなりしてました
    金曜日、近所にお医者さんにいったらエライこんでましたよ

    みなさん、インフルエンザでご来院のようで
    診察室からインフルエンザのチェックについての説明が何度も聞こえてきていました

    。。。私がもらってきたのが只の風邪でよかったです

    マロママさんとも偶然ご一緒して
    長い待ち時間が楽しくて、助かりました

    昨日あたりからほぼ、体調復活
    早めに薬を飲んでヨカッタです

    親ばかphoto 其の1

    オレ様は天才だ!
    11-feb001.jpg
    一人でもくもくと積木を積んで
    けっこうな大作を作ってくれました
    ちょっと感動
    積木はパパが作ったモノを破壊したりして遊ぶモノだと思っていた過去が嘘のようです
    (いや、今でも破壊するんですけどね。。。)


    親ばかphoto 其の2

    オレ様のしもべ達なのだ!
    11-feb002.jpg
    最近、この3つのマペット(いずれもベネッセおまけ)を寝かしつけるのが楽しいらしい
    特にシマジローはずっと抱っこしていて寝るときも一緒
    人形に執着するのって女の子だけだと思ってましたけど
    そうでもないのね

    親ばかphoto 其の3

    一発芸「アジの開き!」
    11-feb003.jpg
    いや、ひなたぼっこしてるだけだって(笑


    親ばかphoto 其の4

    一発芸「平泳ぎ練習中」
    11-feb004.jpg
    。。。だからひなたぼっこしてるだけだってば(笑


    今年の節分は、具合が悪くて
    なーんにもしませんでした
    ああ残念

    恵方巻きとか、食べたかったのにっっ
    スポンサーサイト

    コメント

    風邪ひいてました

    偶然にも近所のお医者さんでにこママさんとお会いしてびっくり(^_^)
    私はしっかり人間息子のインフルエンザを貰ってました(汗)でも前日に息子のリレンザを飲んでいた為本当に症状は軽く1日で熱も下がりましたが…(爆)にこママさんインフルエンザでなくて良かったですね今インフルエンザA型猛威ですから~(泣)
    混んでいたおかげで沢山お話出来て楽しかったですが(笑)
    伶君積木上手に作りますね我が家の人間息子も伶君位にはぬいぐるみ好きでしたよ(*^∇^*)
    にこちゃんの日向ぼっこの写真もとても可愛いですね我が家も私がインフルエンザだったので恵方巻は食べれず…お粥でした(ToT)
    主人と人間息子は恵方巻き食べましたが…(爆)

    • 2011/02/05(土) 23:01:25 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    びっくりしましたねー
    帽子をかぶってマスクをしておられたので
    声を掛けていただくまで全然わかりませんでした(笑
    インフルエンザ、軽症ですんでヨカッタです。大人になってからの38℃オーバーはキツイですもんね(涙
    ニコのひなたぼっこ姿は
    しょっちゅう見ているのに、なんだか可愛くて写真を撮ってしまうのですよ
    リラックスしている姿は本当に心が和みますよね
    ママさんも恵方巻き食べはぐれましたか、やはり風邪の時の丸かぶりは無理ですよね(汗
    もくもくと丸かぶりは抵抗があるので
    普通に太巻きをおいしくいただきたいと思います

    風邪たいへんでしたね(ノД`)

    今南国で流行っている風邪は高熱がガーンと上がって3日ほどで治るタイプです
    ニコママさんも熱が高かったのでしょうか~?
    ぶり返しませんように(-∧-)

    マペットに囲まれた伶くんもマペットみたいなニコさんも可愛いですねぇ♪
    あぁ~ご近所さんだったらなぁ~っ(ToT)(笑)

    • 2011/02/07(月) 08:07:32 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    今回の風邪は早めに病院にいって
    きっちり薬を飲んだので
    軽めですみました熱もそんなでもなかったし
    早めの○○ねっ♪ って本当なんですね(笑
    はい、ぶりかえさないように気をつけます!

    お嬢さんのいっこく堂、拝見したいなぁ
    ほんと、ご近所だったらいいのにーー
    気になるぅぅーー

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/923-42ab4d67
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

