ニコまま日記

    仕事がんばってました

    またまたご無沙汰になってしまいました(汗

    私は在宅でDTPのオペレーターをしているのですが
    伶くんの出産前後、しばらくお休みをしていたせいか、ここのところお仕事が少なくて
    ちょっと不安な日々を送っておりました
    つい、先日のことですが
    久しぶりに毎月いただけるイイカンジのお仕事が決まりまして
    ほっとしているところであります
    。。。そんなわけで、バタバタしてました


    たしか2月に入ってすぐ、手に入ったブツ
    11-feb005.jpg
    いつもお世話になっているクロネコさんのスマイル営業で購入決定

    中にお菓子がいろいろ入った宅配便車型缶
    11-feb006.jpg
    パパも伶くんも、私もこの宅急便車が好きで
    オススメされるとまず、買ってしまいます

    クロネコさんは商売上手だねぇ。。。


    さっそくガサ入れ(笑
    11-feb007.jpg
    よろこんでいただけたようです♪


    雪の朝さんぽ
    ニコさん兎みたいです
    11-feb008.jpg
    徹夜明けでも、雪の中を散歩に行くパパ。。。
    ちゃんとカメラを持って行ってくれるところがスバラシイです

    午前中に雪かきをして
    お昼前から3時ごろまで、伶くんは実家でお預け保育(?
    その間、仕事を頑張りたかったんですけど・・・
    11-feb009.jpg
    早く実家に預けたい私の気持ちを知ってか知らずか(汗
    伶くんは溶けかけた雪で遊んでしまうので、ナカナカ進んでくれません
    雪も楽しいし、長靴もたのしいし
    仕方ないよね

    実家の庭にはたくさんの雪が残っていて
    もう夢中でフミフミしてました
    11-feb010.jpg
    名前を呼んでも、雪に集中してます(汗


    今日はすごい風です
    いまだにごうごうと風の音が聞こえます
    パパはこの風の中お客さんの所に打ち合わせに行って
    。。。。電車が止まってしまって踏んだり蹴ったりだったそうです

    ずっと穏やかに晴れる日が続いていたのに
    最近は雪やら風やら荒れ模様です

    春が近いんだろうなぁ
    スポンサーサイト

    コメント

    お仕事頑張ってました。

    ママさんお仕事頑張ってましたかぁ~雪積もりましたね(*^_^*)にこちゃんは雪大丈夫なんですね
    我が家のワンコはちょっと苦手なようで…雪積もった所にはいかなかったみたいです(爆)
    私も朝雪かきしました(笑)でも…夜になり背中ゾクゾクしたので早めに寝ました(笑)
    クロネコヤマト便缶には美味しそうな物が沢山入ってるのですね(*^_^*)
    伶君が嬉しそうにガサ入れ為てるの可愛いです(*^_^*)
    雪踏み楽しいデスよね我が家の人間息子は次の日嬉しそうに学校へ行きました雪合戦でもしたのかなぁ~少しずつですが暖かくなって来ました(*^_^*)
    これからは散歩もしやすい季節になって来たので我が家も散歩に連れて行ってあげたいと思います(爆)

    • 2011/02/19(土) 09:35:44 |
    • URL |
    • まろエルMAXママ #-
    • [ 編集]

    まろエルMAXママさま♪

    雪で遊んで以来、TVなどで雪景色を見ると「雪!雪!」と大興奮です
    雪かきは大変ですが、もう一回ぐらい雪が積もってくれてもいいかなぁ(笑
    まろ家のみなさんは雪苦手ですか
    冷たいですもんね
    ニコはランで雪が積もっていたりしたときはアホの子のように走り回ってました
    冷たいから空中にいたいって考えているみたいですよ(汗
    ヤマト缶、なかなかでした
    ほんと、少しずつですが暖かくなってきた気がしますよね
    4頭立てのマロ家の散歩にご一緒したいです♪
    たのしそうーー

    クロネコさんってこんなにカワイイ宅急車を販売しているのですか~( ´ ▽ ` )なかみもおいしそうですねっ♪

    今年は雪が沢山降りましたね
    伶くんのふみふみ姿なんともいえません(*^^*)

    • 2011/02/21(月) 08:25:21 |
    • URL |
    • Furu #WIVdmzJw
    • [ 編集]

    Furuさま♪

    ええ
    クロネコさんの宅配車ミニカーとか
    宅配車型ティッシュボックスもわが家にはあります
    たまたまですが。。。私たち夫婦の携帯ストラップもヤマトのクロネコさんです
    どんだけ好きなの? って話ですね(汗
    コチラは雪らしく積もったのはこの写真の1回だけなんですよ
    昨日くらいまで、ちっさくなった雪の残骸を名残惜しそうにふみふみしてました
    もう一回くらい降らないかなぁ、ほどほどに(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/924-d9d3bc1d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad