ニコまま日記

    コスコス ユー!(24日朝、追加落書きあり♪)

    写真ナシの日記です
    パパの落書き追加しました

    タイトルの「コスコス ユー!」
    は伶くんの最近のマイブームです

    。。。楽しんごの「ドドスコ。。。ラブチュウニュー!」
    をえらく粗くマネしているんですよ(汗
    一応、両手でダイヤ型(ハートのつもり?)を作って注入してくれたりします

    数回しか見てないハズなのですが
    彼の頭の中には「ドドスコ。。」画像が鮮明に保存されているらしく
    日々すこしずつ進歩しています

    今日の午前中は、発達センターの「いちごルーム」にお世話になっていたのですが
    そこでの自由に遊んでいい時間
    伶くんは何度も彼のV字開脚をマネしてました

    。。。先生達も、ほかの生徒さんのお母さんたちも
    結構笑ってくれたものですから
    調子に乗りまくりです(涙

    「いやー困ったわー」と話していたら
    他のお母さんに
    「あれ、小学校低学年のコにブームなんですよ
     5年生くらいになると、恥ずかしくてできないらしいですよ(笑」
    と慰められ(?)ました

    先生方にも
    「こどもは覚えて欲しくないことをどんどん覚えてマネしたりしますが
     みんな、することですから
     そういうことは、かわいいなぁ と大きな気持ちで受け止めてあげましょうね」
    と励まされました

    ドドスコ。。。家の中でマネしている分にはおもしろがって見ていられるのですが
    他所様の前では、やめてほしいなぁ

    コスコス ユー!
    koskos.jpg

    スポンサーサイト

    コメント

    あはははっ!!(*^◯^*)
    パパさんの絵もとってもカワイイですが、実物伶くんのコスコスユー♪姿を動画で見れたら良いのに~(*^_^*)と思っちゃいました
    楽しんごってインパクトありますものね~っマネっこしたくなるでしょうねっ♪

    伶くんがおうちでコスコスユー♪をやっている時ニコさんはどんな風に見ているのでしょうか?ウフフ

    • 2011/02/25(金) 13:21:43 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    Furuさま♪

    コスコスの動画ですか。。。
    。。。。
    。。。。
    ちょっと考えてみます
    撮れるかなぁ
    そして、upできるかなぁ ←コレが一番心配

    ニコさんは、たいがい迷惑そうな顔で寝たふりを決め込んでいます
    本気寝のときもありますけど(笑
    空気のような存在であります

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/925-2bbf24b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad