ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ちょっとショック

    まだ、確定申告終わってません(涙

    月曜日は雪でびっくりしましたね
    途中で雨になってほとんど溶けてしまったので
    伶くんは、ちょっと残念だったようです

    今日はイチゴルーム(発達センター)の日だったのですが
    出がけに「雪、ナイ」とつぶやいてました

    ダブルフォーカス
    11-mar0041.jpg
    パパがデジイチ、私がコンデジでそれぞれ別角度から写真を撮ろうと構えていたら
    両方に向けてピースしてました

    二兎を追う者は一兎をも得ずって言葉、知っているカイ?
    11-mar004.jpg

    ドーナツでピース
    11-mar005.jpg
    伶くんはチョキができないんです(汗
    なので、これは彼にとってピースなんですよ
    背後に白い犬が見えます(カメラ目線?)

    餃子
    11-mar006.jpg
    今思い出した、このときの餃子の具がチルドルームに残ってる!
    。。。もうダメだろうなぁ。。。炒飯に入れちゃおうと思っていたのになぁ。。。


    仲いいのカモ
    11-mar007.jpg
    伶くんは、ニコさんと仲良くしたいと思ってはいるみたい
    でも、パパママがニコさんをかわいがるのは気に入らないらしい。。。
    3歳児は結構フクザツなのでありますね


    オレはどっちだっていいんだぜ
    11-mar008.jpg
    とりあえず、一日1回コングにピーナツペーストもらえればそれでいいのさ

    お達者クラブ
    11-mar009.jpg
    日向に向けて椅子を並べておいたら
    いつの間にか満席になっておりました
    縁側でくつろぐ茶飲み友だち風


    さて、ショックだったこと
    私の料理は結構テキトーです
    そんな料理になれてしまっているパパ

    昨日つくったクリームシチューを食べて
    「ママ、ワカメが入っているよ?」
    と言いました

    。。。ほうれん草を入れたんですけどね
    伶くんが食べやすいように、他の野菜といっしょくたに煮ちゃったので
    色がワカメ風ではあったのですが。。。

    彼は
    クリームシチューにワカメのみそ汁が入っていると思っていたらしいです
    はははのは


    スポンサーサイト

    コメント

    う~ん(*^o^*)
    さすがニコママさん♪ ドーナツも餃子も美味しそう~っ!

    こんなにお料理上手なのですから
    いくらなんでもクリームシチューにワカメは
    ナイですよねぇ~っ(笑)

    パパさんのびっくり発言Σ( ̄。 ̄ノ)ノそれはショックですよねっ(笑)

    縁側のオジぃちゃん的 伶くん&ニコさんコンビの写真良いですなぁ~♪思わずケータイにコピーいたしました(^ ^)

    • 2011/03/11(金) 09:49:54 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    Furuさま♪

    餃子って好きなんですけど
    皮をつつむ手間がかかるので登場回数が少ないです

    クリームシチューにワカメ。。。いやあるかもしれませんよ
    前日にワカメのみそ汁で、残ったみそ汁を捨てるに忍びなくてシチューにイン!
    なんてやりそうです

    日向で昼寝はするのも、してるのを見るのもなんだかホカホカしていいものですね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/930-3fd735f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

